『LINE ポコポコ』で映画『亜人』とのコラボイベントが開催!佐藤健さんがゲームに登場

  • 2017年09月28日

LINEは、カジュアルパズルゲーム『LINE ポコポコ』において、9月30日(土)公開の映画『亜人』とのコラボイベントを開催する。映画で主演を務める佐藤健さんがゲーム内に登場し、イベントステージなどが実施される。また、9月29日(金)20:00より映画公開を記念した特別番組を放送!

『亜人』公開記念生放送が決定!佐藤健さんがコラボステージに挑戦

[以下、リリースより]

LINE株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:出澤剛)は、同社が運営するコミュニケーションアプリ「LINE(ライン)」で展開するゲームサービス「LINE GAME」の3マッチパズルゲーム『LINE ポコポコ』(iPhone・Android対応/無料)において、映画『亜人』の出演者である佐藤健が登場し、映画公開を記念したイベントを開催いたしますので、お知らせいたします。

映画『亜人』は、カリスマ的人気を誇る人気漫画『亜人』を、満を持して実写映画化。

主演に佐藤健、監督に本広克行を迎え、2017年9月30日(土)から全国東宝系にてロードショーとなる注目の映画です。

映画『亜人』の公開を記念して、『LINE ポコポコ』に佐藤健が登場!まるで一緒に遊んでいるかのように楽しむことができる数々のイベントを開催いたします。さらに、映画『亜人』公開を記念したLINE LIVE第2弾の情報もお届けいたします。

マップに佐藤健アイコンが登場!佐藤健ステージクリアイベント、開催!

マップのどこかに佐藤健のアイコンが登場します。アイコンが表示されているステージをクリアして、佐藤健アイコンを追い抜くと、ゲーム内で使えるアイテムをプレゼントいたします。

※佐藤健本人のゲームプレイ状況とは連動していません。ゲーム内の演出となります。

  • 期間:2017年10月12日(木)11:00まで

佐藤健に「クローバー」を贈ろう!毎日送れば、お返しも……!?

期間中、『LINE ポコポコ』ランキング画面に佐藤健が登場!

毎日ステージプレイに必要なゲーム内アイテム「クローバー」を贈ることが可能です。

さらに、「クローバー」を贈るとあなた宛てにお返しが……!?

「クローバー」の送信は1日1回までとなります。

※クローバーの送信は毎日0:00にリセットされます。
※佐藤健本人のゲームプレイ状況とは連動していません。ゲーム内の演出となります。

  • 期間:2017年10月12日(木)11:00まで

【予告】映画『亜人』公開記念、佐藤健イベントステージ登場!

限定の「亜人ポココロ」を手に入れよう!

期間限定で、佐藤健イベントステージが登場!ステージは全部で5つ。全てのイベントステージをクリアすると、「白花」と限定の「亜人ポココロ」をプレゼントいたします。

パズルの盤面に隠された文字が入ったステージも……!ぜひ探してみてください。

※ガチャは通常ステージ20までクリアしたユーザーが対象となります。

  • 期間:2017年9月29日(金)~10月12日(木)11:00まで

第2弾LINE LIVE決定!映画『亜人』公開前日に佐藤健が語ることとは……!

映画『亜人』の公開を記念したLINE LIVE番組が、映画公開前日の2017年9月29日に再び生配信されることが決定いたしました。

映画『亜人』公開を翌日に控え、佐藤健は何を語るのか……。『LINE ポコポコ』で開始されているイベントにも挑戦します。

前回放送に引き続き、ハイスコアを更新するか…!?ご期待ください!

前回の放送はこちら

  • 番組名:『亜人』公開記念!佐藤健、ポコポコ映画コラボステージに挑戦!
  • 配信日時:2017年9月29日(金)20:00~
  • 出演者(敬称略):佐藤健
  • MC:荘口 彰久

※この配信は期間限定でアーカイブとして「LINE LIVE」上に残ります。期間中であれば、繰り返し視聴することが可能です。
※番組内容、開始時間などは予告なく変更となる可能性がございます。

映画『亜人』について

病気の妹を救うために研修医となった永井圭はある日、事故で死亡。

しかし直後、生き返る。亜人と発覚し、崩れ去る圭の人生。国家に追われ続け、非人道的な実験のモルモットとなってしまう。

そんな圭の前に突如、人類に牙をむく亜人最強のテロリスト【佐藤】が現れる。自分の運命に葛藤する圭は、佐藤が描く亜人の未来に共感できないでいた。

やがて始まる、佐藤による国獲りゲーム。衝突する人類と亜人、そして亜人と亜人。

【絶対に死なない男】と【絶対に死なない男】の終わることなき【エンドレス・リピート・バトル】が始まる。亜人たちは、永遠の命をどう生きるのか?

何度死んでもエンドレスに復活する敵との驚天動地のバトルアクションと、「何と戦ったらいいのか?」「守るべきものは何なのか?」という不条理な世界での混乱、そして世間とは異質な存在になることへの葛藤が容赦なく

描かれるヒューマンサスペンスが注目を集め、カリスマ的人気を誇る人気漫画【亜人】が、満を持して実写映画化。

9月30日(土)全国東宝系にてロードショー。

(C)2014 Treenod, Inc. All rights reserved.
(C)2017映画「亜人」製作委員会 (C)桜井画門/講談社
※Android、Google Playは、Google Inc.の商標または登録商標です。
※iPhone、iTunesおよびApp Storeは、米国およびその他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
※記載されている会社名および製品名は、各社の登録商標または商標です。
※記載されている内容は、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。