『欅のキセキ』の事前登録者数が21万人突破!25万人突破の特典内容を公開

  • 2017年10月02日

enishは、欅坂46の公式スマホゲーム『欅のキセキ』の事前登録者数が21万人突破したことを発表した。これにより、メンバーのサイン入りチェキや5,000円分のストアカードの抽選プレゼントが決定し、非公開となっていた特典も判明! 25万人突破で、メンバーの限定生写真を抽選でプレゼントする。

25万人突破でメンバーの『ケヤキセ』限定生写真を抽選でプレゼント!

[以下、リリースより]

株式会社enish(本社:東京都港区、代表取締役社長:安徳孝平、以下enish)は、2017年10月2日(月)、欅坂46初となる公式ゲームアプリ『欅のキセキ』の事前登録者数が21万人を突破いたしましたことをお知らせいたします。

また、21万人を突破いたしましたので、非公開となっていた25万人突破の特典を公開しました。

欅坂46、初の公式ゲームアプリ『欅のキセキ』は、グループが歩んだ成長の軌跡と、メンバーが努力し続けることで起こした奇跡をたどるドキュメンタリーライブパズルゲームです。

運命のオーディションから物語はスタート。プレイヤーは新米マネージャーとしてメンバーを支え、彼女たちとともに成長していきます。メインとなるパズルには、スワイプとコンボを掛け合わせた新しいスタイル&ルールを採用。

爽快なプレイ感と多彩な遊びを提供します。パズルのプレイ中にはメンバーのちびキャラが登場し、本作だけのために収録したオリジナルボイスがさらにゲームを盛り上げます。

もちろん、ゲーム内で登場するカードのほとんどでアプリ専用撮り下ろし写真を使用。これらはプレイヤーの選択によって多彩に変化していきます。

さらに特定のカードを成長させることで、アプリ限定のオリジナルムービーを見ることができ、そこにはメンバーの新たな魅力がぎっしりと詰め込まれています。

『欅のキセキ』事前登録について

登録方法

登録は下記3種類のいずれかを行ってください。

(※)すでに公式Twitterのフォロー、公式LINE@の友だち追加を行っている方は、事前登録完了となります。

公開となった特典内容

  • 25万人突破:欅のキセキ限定!欅坂46メンバーの生写真を32名にプレゼント
    (各メンバーにつき1枚を1名様)

(※)当選者様へのみのご連絡とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
(※)当選者様へは登録にご使用されたメディア(『欅のキセキ』公式Twitter、『欅のキセキ』公式LINE@のメッセージ、メール)でご連絡いたします。
(※)本キャンペーンは予告なく中止または変更させていただく場合がございます。
(※)事前登録参加後に、『欅のキセキ』公式Twitterのフォロー解除や『欅のキセキ』公式LINE@のブロックを行いますと、当選は無効とさせていただきます。

(C)Seed&Flower LLC/Y&N Brothers Inc. (C)enish,Inc.