『ダービーキング』の事前登録がスタート! 12月上旬からサービス開始

  • 2015年11月10日

NHNエンターテインメントは、2015年12月上旬からサービス開始を予定しているiOS/Android用アプリ『ダービーキング』について、事前登録の受付を開始した。本作はダウンロード無料で、リアルな3Dグラフィックで競馬場を再現したオンライン競馬ゲームとなっている。

オンラインで世界中のプレイヤーと競馬を楽しもう! 『ダービーキング』の事前登録を受付中

NHNエンターテインメントが2015年12月上旬よりサービスを開始するiOS/Android用アプリ『ダービーキング』。本作の事前登録受付が、「予約TOP10」にて開始された。

『ダービーキング』は、リアルな3Dグラフィックが特徴のオンライン競馬ゲーム。レースはリアルタイムで進行し、世界中のライバルたちを相手に手に汗握るようなレースを楽しむことが可能だ。事前登録の予約特典は、スタートダッシュに役立つ特典パッケージ(10万ゴールド+にんじん200本+ダイヤ5個)。興味がある方は早めに申し込んでおこう。

『ダービーキング』の特長

◆フル3Dグラフィックスで超リアルな競馬場を再現!

差すか!差されるか!サイドラインから観戦する息を飲むようなリアルな競馬レースに、アドレナリンが吹き出すこと間違いなし!

◆世界中のプレイヤーとリアルタイムでプレイ!

ダービーキングの競馬レースは全世界同時リアルタイムで進行します。世界中のプレイヤーと、いつでもどこでも指先ひとつで、エキサイティングなレースをお楽しみいただけます。

◆初心者でも競馬を楽しめる!

初心者から競馬通まですべてのプレイヤーに競馬をお楽しみいただくため、さまざまなベット方式をご用意。初心者プレイヤーには2分の1の確率で当たるベットがおすすめ。慣れてきたら、確率の低いベットに挑戦して、でっかく稼ぎましょう!

◆豊富な競馬予想データ

言うまでもなく、運だけでは競馬に勝てませんよね。ダービーキングでは競馬予想のためのデータがたっぷり用意されています。しっかり分析してからベットすれば楽しみは倍増!

◆無料のチップで楽しめる!

え?もうチップを使い果たしたの?でも大丈夫! ニンジン栽培やダイヤ採掘、ミニゲームでチップを稼ぎましょう!

◆競馬で美女にも出会える!

名馬カードを集めて麗しき美女をゲットしましょう。カードの組み合わせに応じてボーナスがもらえちゃう。

※画像はすべて英語版のもの

Copyright (C) NHN Entertainment Corp. All rights reserved.