『CARAVAN STORIES』第5回公式生放送で新情報を多数発表!2017年内にリリース決定

  • 2017年10月23日

Aimingは『CARAVAN STORIES』の第5回公式生放送にて、本作が2017年内にリリースされることを明らかにした。また、動画内では先行テストなどで集計した要望の反映状況や、新コンテンツなども発表している。

ユーザー要望の反映状況や新コンテンツも発表!

[以下、リリースより]

株式会社Aiming(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:椎葉忠志)は、完全新作RPG『CARAVAN STORIES』の第5回公式生放送においてリリース予定を発表したことをお知らせいたします。

第5回公式生放送「キャラストTV #5」にてリリース予定を告知!

10月22日(日)20:00に配信しました第5回公式生放送「キャラストTV #5」にてリリース予定を発表いたしました。

また、今回の生放送では『CARAVAN STORIES』応援ユニットの「ゆめふわマカロン」と「Claw Knights」がゲームを遊び倒しながらキャラストの魅力を徹底的に紹介しています。

お知らせでは、リリース予定日に加え、皆様から頂いた要望の反映状況や新コンテンツの紹介もされており、見どころ盛りだくさんの内容となっております。

キャラストファンの方はもちろん、この機会にご興味を持たれた方も必見の内容ですので、ぜひご覧ください。

公式サイトでは生放送のアーカイブやインタビューなど、各種情報を公開中!

公式サイトではこれまで配信した生放送のアーカイブやゲームメディア各社に行って頂きました開発陣のインタビューを公開しています。

過去の生放送やインタビューを見れば、これまでのゲームの変化や皆様から頂いたご意見をどのように反映しているかが分かります。

今後も各種情報をアップデートしていきますので、ブックマークをよろしくお願いいたします。

『CARAVAN STORIES』とは

『CARAVAN STORIES』はAimingがお届けする待望の完全新作RPGです。

最高峰のグラフィックと圧倒的やり込み要素を備えたRPGとなっており、PCや家庭用ゲーム機でしか楽しめなかったゲーム体験をスマートフォンで提供します。

開発コンセプトには「みんなとつくる」を掲げており、体験プレイ会やLIVE配信を通して皆様から頂きましたご意見を、積極的にゲーム開発に反映していきます。

『CARAVAN STORIES』関連情報~公式サイト・SNS等で事前登録受付中~

(C) Aiming Inc.
※プレスリリースに記載されている内容は現在予定しているものです。その後予告なしに変更されることがあります。
※記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。