三国志の位置情報ゲーム『見つけて!三国志』iOS版が配信開始!

  • 2017年10月31日

ウィットゲームスは『見つけて!三国志』iOS版の配信を開始した。本作は位置情報を利用した対戦ゲームで、チェックインで集めた武将で3対3のバトルに挑み、領地を広げていくことが目的となる。チェックインでは武将を集めるだけでなく、ミッションやビンゴに挑戦したりと、さまざまな楽しみ方があることも特徴だ。

武将を集めて3対3の陣取りバトル!『見つけて!三国志』がリリース

[以下、リリースより]

株式会社ウィットゲームス(本社:東京都渋谷区 代表取締役:渥美英紀)は、スマートフォン用ゲームアプリ『見つけて!三国志』を2017年10月30日(月)よりAppStoreで配信開始致しました。

『見つけて!三国志』は、三国志の世界を舞台にした位置情報ゲームです。

全国約25万か所ある街の地名にチェックインすることで三国志の武将を見つけて登用することができます。仲間にした武将でのバトルやフレンドとの同盟を楽しめるゲームとなっております。

『見つけて!三国志』リリース記念キャンペーン実施中!

『見つけて!三国志』アプリリリースを記念して、ゲーム内のチュートリアルを完了し、30エリアにチェックインを達成した方に特別報酬をプレゼント!

最高ランクまで育成できるレジェンド武将「星3曹操」「星3劉備」「星3孫堅」のいずれか好きな武将がゲットできる!加えて、離れた場所にもチェックインできる「名馬」、レアリティアップに必要な「宝玉」も合わせてプレゼント!

『見つけて!三国志』とは?

きみの街にいる三国志の在野武将を見つけて登用!

リアルな街と三国志の世界がリンクする陣取りバトル。

チェックインでレアな武将に会えるかも?

全国都道府県市区町村約25万か所にチェックイン可能。

市区町村ごとに在野武将が毎週入れ替わるので、同じ通学・通勤経路でもレアな武将に出会えるかも!?

3対3の簡単バトル

武将ごとの個性豊かな計略を駆使して3対3の簡単バトル。

戦略を立て、計略を組み合わせて、最強の部隊を作ろう!

領地を拡大して

3対3の武将バトルに勝利して、自分の領地を広げよう!

勝てば勝つほどその領地での役職が上がるぞ!

もちろん、領地の役職が上がれば上がるほどもらえる報酬もBIGになる!

目指せ!地元の大将軍!

ビンゴとミッション

新しい場所にチェックインしたり、珍しい地名を集めてミッションやビンゴを進めよう!

初心者ビンゴ終了で武将やアイテムと交換できる虹水晶を大量GET!

中級ビンゴ終了で必ず最高ランクまで育成できるレジェンド武将「星3小喬」GET!

進化でキラキラ!

イベントで手に入る進化アイテムで星3武将がキラキラ武将に進化!

天下無双の武勇を誇る 星3呂布

劉備を支える忠臣 星3趙雲

王佐の才 星3荀彧

江東の小覇王 星3孫策

美周郎 星3周瑜

三顧の礼イベント開催予定

特定の街にひっそりたたずむ武将の庵を訪ねて、三顧の礼で迎え入れる「三顧の礼イベント」を開催予定。

レア度が高い武将もあなたのチェックイン次第でMAX進化可能!

今後、三顧の礼イベントにてリリース予定「臥龍 星3諸葛亮」

今後、三顧の礼イベントにてリリース予定「鳳雛 星3ホウ統」

今後、三顧の礼イベントにてリリース予定「母思い 星3徐庶」

通学・通勤や旅のお供にぜひ、お楽しみください。

(C) 2017 wit games inc.