あなたにぴったりなイケメンがわかる!?『あやかしむすび』と『診断屋』のコラボ開催中

  • 2017年11月09日

NHN ハンゲームは、今冬配信予定の女性向け新作RPG『あやかしむすび』において、『診断屋』とのコラボコンテンツを公開中。また、事前登録キャンペーンは登録者数が20,000人を突破し、新たに25,000人の突破特典が追加!

気軽に楽しめる3つのコラボコンテンツ!事前登録の追加特典も決定

[以下、リリースより]

NHN ハンゲーム株式会社(本社:福岡県福岡市、代表取締役社長:ファン・ゼホ)は、今冬配信予定の女性向け新作ゲームアプリ 『あやかしむすび 』において、同社が運営するオンラインゲームポータルサイト「ハンゲーム」(スマートフォン版)でサービス中の『診断屋』との3つのコラボコンテンツを公開しました。

あなたにぴったりのイケメンは誰? 『あやむす相性診断』

3つあるコラボのうち、メインとなる『あやむす相性診断』では、いくつかの質問に答えることであなたにぴったりの寮生や妖怪を診断してくれます。

なお、診断結果(おすすめされる相手)は全24種類用意しています。

 「爆竹王子」の薬を飲んだあなたに起こる効果は!? 『薬王寺竹臣の研究実験』

コラボコンテンツ『薬王寺竹臣の研究実験』では、名前を入力するだけで、新薬開発の研究に没頭する「爆竹王子」こと薬王寺竹臣の作った薬を飲んだあなたに起こる効果を診断してくれます。

何を答えても自称「陰陽師」に!?(笑) 『あやむす相性診断 EX』

一見、『あやむす相性診断』のパワーアップ版に見えるコンテンツ『あやむす相性診断 EX』は、自称「陰陽師」のあの方をフォーカスしたパロディ要素を盛り込んだ診断コンテンツです。

事前登録者数25,000人突破特典が決定!

実施中の事前登録キャンペーンでは、当初の募集数を早々に突破したことを記念し、さらなる追加特典が決定しました。

次のステップは、25,000人突破で彩結晶520個(今までの報酬の累積)をプレゼントします。

※記載している「彩結晶」の値は合計の個数

事前登録は、公式サイトや『あやかしむすび』公式Twitterアカウントなどから行えます。

プレゼント配布はアプリ配信開始後、一定期間までにゲームを始めた方のみゲーム内で受け取ることができます。受け取り期限については、公式Twitterアカウントなどで別途お知らせします。

※「彩結晶」:ガチャやショップで利用できるアイテム(彩結晶40個でガチャ1回ぶん)

 『あやかしむすび』とは?

数十名のイケメン寮生とイケメン妖怪らが織りなすストーリーを、ポップな世界観で描いたゲームアプリです。

とある学園の学生寮を舞台にしており、そこで暮らす学生、教師、さらには妖怪たちによる様々な相棒関係や 掛け合いの多さを、プレイヤーが「管理人」という立場から眺めてお世話できる点が特徴です。

(C) NHN hangame Corp.