『セブンナイツ』に新たな超高難度ダンジョン「魔神の黄金眼」が期間限定で開催中!!

  • 2017年11月17日

ネットマーブルは『セブンナイツ』において、11月16日(木)にアップデートを実施した。新たな降臨ダンジョン「魔神の黄金眼」が登場し、「メルキル」の新衣装も追加されている。

降臨ポイントを集めて新覚醒武器「魔神の黄金眼」をゲット!

[以下、リリースより]

Netmarble Games Corp.(ネットマーブルゲームズ社)は、新感覚!リアルタイムターン制バトル『セブンナイツ(Seven Knights)』において、11月16日(木)に、新たな超高難易度ダンジョン「魔神の黄金眼」が登場するゲームアップデートを実施したことを発表いたします。

また、同日より、衣装ショップにダークナイツ「メルキル」の新衣装を追加したことも併せてお知らせいたします。

超高難易度の降臨ダンジョン「魔神の黄金眼」が登場!

SPダンジョンに新たな降臨ダンジョン「魔神の黄金眼」が期間限定で登場いたします。

「魔神の黄金眼」は超高難易度のダンジョンとなっており、クリアすることで入手できる降臨ポイントを集めて、新登場の覚醒武器「魔神の黄金眼」と交換することができます。攻略方法を研究して、ぜひ挑戦してください。

ダークナイツ「メルキル」の新衣装が登場!

衣装ショップに「メルキル」の新衣装を追加しました。ヴァンパイアを想起させるダークな衣装です。

是非この機会にメルキルに新しい衣装を着せて『セブンナイツ(Seven Knights)』を楽しんでください。

「メルキル」新衣装

11月16日(木)のアップデート内容の詳細については、公式サイトのお知らせにて紹介しておりますので、ご確認ください。

(C) Netmarble Games Corp.All Rights reserved.