『セブンナイツ』に「隠れた強者たち」から新SPキャラクター「ロロ」が参戦!

  • 2017年11月22日

ネットマーブルは『セブンナイツ』において、「隠れた強者たち」のSPキャラクター「ロロ」を実装した。ロロの参戦を記念して、3種類の限定ガチャも登場している。

新衣装やロロ(星4)が手に入る記憶ダンジョンも登場!声優は斎藤千和さん

[以下、リリースより]

Netmarble Games Corp.(ネットマーブルゲームズ社)は、新感覚!リアルタイムターン制バトル『セブンナイツ(Seven Knights)』において、本日11月22日(水)にゲームアップデートを実施し、「隠れた強者たち」から、新たなSPキャラクター「ロロ」を実装したことを発表いたします。

また、ロロの出現確率がアップしている限定ガチャやロロを獲得できる限定ダンジョンの追加など、ロロの参戦を記念した豪華内容のイベントを実施したことも併せてお知らせいたします。

隠れた強者たちから、新たなSPキャラクターが登場!海の精霊「ロロ」参戦!記念イベントも開催!

『セブンナイツ(SevenKnights)』の世界に潜む「隠れた強者たち」の1人、新SPキャラクターの「ロロ(声優:斎藤千和)」が戦場に登場いたします。

海の精霊のロロは、かつて世界中を旅している時に、捕獲された海賊から助けてくれた自警団の志を受け継ぎ、静かで平和な海の秩序を取り戻すために長い眠りから目覚めました。

新登場の「ロロ」は覚醒対象キャラクターでもあります。覚醒を行なったキャラクターは、HP・攻撃力・防御力などのステータスがアップするうえに、特定条件下で発動できる超強力な「覚醒スキル」を使用できるようになります。

本日より、ロロの参戦を記念して、ロロの出現確率が大幅にアップしている「海の精霊ガチャ」や、ロロやロロ専用の限定衣装を獲得できる「記憶ダンジョン」に、豪華報酬を獲得できるイベントクエストなど、多くのイベントが期間限定で登場いたしま
す。是非この機会にロロを仲間にしてください。

セブンナイツ・四皇・旧四皇・革命団・ナイトクロウ・ペンタゴン・ダークナイツなどに匹敵する力を持つ、新SPキャラクター「ロロ」の登場で、さらに激しさを増す『セブンナイツ(Seven Knights)』の戦いに、どうぞご期待ください。

新キャラクター 隠れた強者たち「ロロ」紹介動画

新キャラ「ロロ」

「ロロ」参戦記念!3つの限定ガチャが登場!

新SPキャラクター「ロロ」の参戦を記念して、期間限定で「ロロ」の出現確率がアップしている「海の精霊ガチャ」に、「クラハン」や「魅虎」の出現確率がアップしている「猛虎ガチャ」と、真・SP魔法ルーンなどの出現確率がアップしている「ルーンガチャ」の、3つの限定ガチャが登場いたします。

この機会にぜひ意中のキャラクターやルーンを獲得してください。

「ロロ」の記憶ダンジョンが登場!クリアで集めたポイントで「ロロ(星4)」や「ロロ専用限定衣装」を獲得できる!

新登場のSPキャラ「ロロ」を獲得できる記憶ダンジョン「海の精霊ロロ」が登場いたします。

記憶ダンジョンは、クリアして集めたポイントを「ロロ(星4)」や「ロロ専用限定衣装」などの豪華報酬と交換することができます。

是非この機会に記憶ダンジョンに挑戦して、新SPキャラクター「ロロ」を獲得してください。

「ロロ」記憶ダンジョン報酬衣装

無償ルビーで購入できる!超お得な「解放石パッケージ」が登場!

ショップに「高級解放石召喚券」や「解放石召喚券 10枚」が無償ルビーで購入できる超お得な「解放石パッケージ」が期間限定で登場いたします。

期間中に2回まで購入できますので、ぜひこのチャンスにお買い求めください。

隠れた強者「ロロ」の新衣装が登場!

衣装ショップに新SPキャラクター「ロロ」の新衣装を追加しました。チャイナドレスをイメージさせる華麗な衣装です。

是非この機会にロロに新しい衣装着せて『セブンナイツ(Seven Knights)』を楽しんでください。

「ロロ」新衣装

本日のアップデート内容の詳細については、公式サイトのお知らせにて紹介しておりますので、ご確認ください。

(C)Netmarble Games Corp.All Rights reserved.