『LINE: ガンダム ウォーズ』が大型アップデート!モビルアーマーがついに味方に!

  • 2017年12月13日
eye

バンダイナムコエンターテインメントとLINEは、『LINE: ガンダム ウォーズ』において大型アップデートを実施したことを発表した。待望のモビルアーマー機能が実装され、入手したモビルアーマーを編成に組み込み、味方として呼び出すことができるようになっている。

英語版リリース開始を記念したガシャも開催中!

[以下、リリースより]

『LINE: ガンダム ウォーズ」は、本日、大型アップデートを実施いたしました。

対応言語に英語を追加し、新たにインドネシア、マレーシア、シンガポールへの配信を開始いたしました。

さらに、待望のモビルアーマー機能が実装され、獲得したモビルアーマーを編成に組み込み、味方として呼び出すことができるようになりました。

これにより、今までより一層多彩な戦略をお楽しみいただけるように進化しております。

これらを記念して、本日よりモビルアーマーが手に入る期間限定イベントや、インドネシア、マレーシア、シンガポールへのリリース記念ガシャなどを開催いたします。

さらに進化した『LINE: ガンダム ウォーズ』をぜひお楽しみください!

英語表示を追加

ゲーム内の表示言語に「英語」を追加いたしました。言語を変更する際には、「設定」の「言語設定」から変更可能です。

英語表示の追加に伴い、配信国にインドネシア、マレーシア、シンガポールを追加し、より多くの方々に『LINE: ガンダム ウォーズ』をお楽しみいただけるようになりました。

※言語を変更した場合の時間表示についてはゲーム内のヘルプをご確認ください。
※画面は開発中のものです。

モビルアーマー機能実装!

今までは敵としてのみ登場していたモビルアーマー(MA)を、各種ミッションやバトルアリーナなどで味方として編成に組み込めるようになりました。

モビルアーマーはミッション報酬などで獲得可能で、獲得したモビルアーマーは、機体と同じようにレベルやグレードなどを強化することができます。

さらに、モビルアーマーが編成された状態で、バトル中に味方の機体が必殺技を使用するとMAチャージが溜まり、MAチャージが溜まるとモビルアーマーが参戦!

モビルアーマー専用の改造パーツも追加しておりますので、お気に入りのモビルアーマーを手に入れて、戦力アップを目指しましょう!

さらに、本日より、モビルアーマー「アッザム」と「アプサラスII」を報酬として獲得できるイベントを開催いたします。早速味方に招き入れましょう!

※モビルアーマーは、バトルタワーでは編成できませんのでご注意ください。
※画面は開発中のものです。

インドネシア、マレーシア、シンガポールリリース記念ガシャ、登場!

英語リリースを記念して、200ダイヤで1人1回限定でチャレンジすることができる11連ガシャが期間限定で登場いたします。

このガシャを回すと、好きな星4機体が選べる「選べる星4ガシャチケット」(限定機体など、一部機体は除く)もプレゼント!

この機会に、欲しかったあの機体を手に入れちゃいましょう!

  • 開催期間:開催中~2017年12月27日(水)まで

インドネシア、マレーシア、シンガポールリリース記念ログインボーナス、開催!

通常のログインボーナスに加え、スタミナやコインだけでなく、役割別ガシャチケット(攻撃タイプガシャチケット、防衛タイプガシャチケットなど)や「星3以上確定機体ガシャチケット」を配布予定です。

9日間限定のログインボーナスです。毎日欠かさずログインして、各種ガシャチケットをゲットしよう!

  • 開催期間:2017年12月14日(木)~12月23日(土)

ログインスタミナが4倍に……!

1日2回(12:00~14:00、19:00~21:00)『LINE: ガンダム ウォーズ』にログインするともらえるスタミナの量が、期間限定で4倍になるキャンペーンを実施いたします。

この機会にどんどんステージを進めちゃいましょう!

  • 開催期間:2017年12月14日(木)~12月23日(土)

機体ガシャを1日1回無料で回そう!

通常時は5日に1回無料になる機体ガシャを、期間限定で1日1回無料で回せるキャンペーンを実施いたします。

  • 開催期間:2017年12月14日(木)~12月27日(水)

『LINE: ガンダム ウォーズ』は、これからも皆様によりお楽しみいただけるように進化いたします。

ご期待ください!

(C)創通・サンライズ
(C)創通・サンライズ・MBS
(C)創通・サンライズ・テレビ東京