『三極ジャスティス』でバトルやシナリオなどゲームシステム情報を公開!

  • 2017年12月22日

ケイブは12月22日(本日)、『三極ジャスティス』の公式サイトにて、バトルやシナリオ、カスタマイズなど、ゲームシステムに関する情報を公開した。バトルでは、要塞機と呼ばれるメカを操作してステージを攻略していく、爽快なアクションバトルが楽しめる。

メカを操作して爽快アクションバトル!

[以下、リリースより]

株式会社ケイブは、2018年初春にリリース予定の完全新作ゲーム『三極ジャスティス』(サンゴク ジャスティス)公式サイトにおきまして、ゲームシステムに関する情報を公開いたしました。

戦略×爽快アクションのバトルシステム、プレイヤーのバトル戦況によって綴られるシナリオなど、新たな情報が複数ございますので、ぜひご覧ください。

『三極ジャスティス』

「ライフサイエンス解禁」「人工人間製造」「クーデター」「日本内戦」「戦争ビジネス」……それら全てが混沌とする2040年の日本を舞台に、「支配」、「自由」、「金欲」を掲げる三つの正義が尖った主張をぶつけあい、武装した若き少年少女たちが苦悩し、沸き立ち、殺りあう様をドラマティックに描きだす「戦春ドラマティックバトルゲーム」。2018年初春リリース予定。

戦略&バトル

シンプル操作で爽快アクションバトル!要塞機と呼ばれるメカを操作してステージを攻略!

戦場で自らの陣営の陣地を拡大しよう!陣地の拡大、陣営の勝利には、仲間との協力や戦略が重要だ!

シナリオ

作家、芝村裕吏氏による、戦う少年少女の群像劇がメインストーリーとなっている。

シナリオは毎週配信され、実際のプレイヤーたちによる勝敗によって、紡がれる歴史が変わっていくインタラクティブストーリーシステムとなっている。

また、ストーリーは陣営毎に異なり、刻々と変わる戦況から目が離せない!

カスタマイズ

戦況、戦略に合わせて、要塞機と呼ばれるメカや攻略ステージをカスタマイズすることができる。

機動力を重視した要塞機で効率よくステージを攻略することで陣営に貢献したり、ステージエディット機能で最強の拠点を築き敵を妨害したりなど、戦略を練るポイントがここにある。

『三極ジャスティス』概要

  • タイトル:『三極ジャスティス』
  • リリース:2018年初春(予定)
  • 世界観監修・シナリオ:芝村裕吏
  • アートディレクター:井上淳哉
  • 総監督:池田恒基
  • 公式サイト

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