『CARAVAN STORIES』で「ゆめふわマカロン」の3人の星5装備が新登場!

  • 2018年01月09日
eye

Aimingは『CARAVAN STORIES』において、「ゆめふわマカロン」の3人、「アメリア」「ロロミュ」「ミンミ」の星5装備が追加されたことを発表した。これらがピックアップされたガチャが登場するほか、新ギルドイベント「魔獣討伐作戦」も開催される。

1月10日より新ギルドイベント「魔獣討伐作戦」も開催!

[以下、リリースより]

株式会社Aiming(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:椎葉忠志)は、『CARAVAN STORIES』において、新しい星5武器およびシナリオが追加されたことをお知らせいたします。

「ゆめふわマカロン」星5装備追加!ピックアップ開催中!!

「ゆめふわマカロン」の3人、「アメリア」「ロロミュ」「ミンミ」の星5装備が追加されました。

星5装備はそれぞれに特殊な効果があり、アメリアの「パン焼き達人のミトン(右)」では味方にダメージ減少効果を付与することができます。

ロロミュの「マイクワンド“ティネケ”」ではダメージ増加効果を味方に付与することで、パーティーの攻撃力を上昇させます。

ミンミの「ルブレの箒」は追加効果として相手を火傷状態にすることができ、よりダメージを与えられるようになりました。

星5武器の追加に伴い、ピックアップガチャを開催中です。この機会にぜひ強化してみてください!

「魔獣討伐作戦」開始!魔獣に挑んで豪華報酬をゲットしよう!

新ギルドイベント「魔獣討伐作戦」を開始しました。「バフン」「ウニ」「カニ」それぞれの魔獣に挑むことでギルドポイントを獲得することができます。

さらに、挑戦する魔獣やスコアによって、追加でポイントを稼ぐことができます。

個人報酬やギルドランキング報酬も更新いたしましたので、協力して豪華報酬をゲットしましょう!

(C) Aiming Inc.