『マーベル・フューチャーファイト』に「X-23」や「アダム・ウォーロック」が登場!

  • 2018年01月10日
eye

ネットマーブルゲームズは『マーベル・フューチャーファイト』の1月10日のアップデートで、新キャラクター「X-23」、「アダム・ウォーロック」の2体を追加したことを発表した。これに伴い、新たなユニフォーム3種や、新イベントステージなども追加されている。

「X-23」を獲得できる新イベントステージも追加!

[以下、リリースより]

NetmarbleGamesCorp.(ネットマーブルゲームズ社)は、モバイルアクションRPG『マーベル・フューチャーファイト』において、1月10日(水)に、新キャラクター2体、ユニフォーム3種、新イベントステージなどを追加するアップデートを実施したことをお知らせたします。

今回のアップデートで「ウェポンX」計画によるウルヴァリンのクローンである「X-23」と、コズミックパワーを持つ人造人間「アダム・ウォーロック」の2人の新キャラクターを追加しました。

また、「パニッシャー」、「サターナ」、「ファルコン」の3キャラクターの、「マーべル・レガシー」コミックスからインスピレーションを受けた新しいユニフォームも追加いたしました。

さらに、新キャラクター「X-23」を獲得することができる新しいイベントステージを追加しました。

このイベントステージは、「X-23」に関連した新しいテーマで構成されており、指定のヒーローまたはユニフォームのみ使えるタイムラインバトル形式となっています。

その他にもネットマーブルでは、プレイヤーの皆様が保有しているヒーローのランク情報を一目で確認できるように、ヒーロー統計機能を追加しました。

また、更新機能によって、新しく出現した他ユーザーの「次元の狭間」をすぐに確認できるように改善いたしました。

ネットマーブルCGOのSeungwonLeeコメント

『マーベル・フューチャーファイト』において、新年初のアップデート実施に際し、これまででは体験する事ができない新しい方式のイベントステージを追加いたしました。

新キャラクター、ユニフォーム、新しく追加したイベントステージをプレイヤーの皆様に楽しんでいただける事を願っています

なお、今回のアップデートで『マーベル・フューチャーファイト』に追加されたキャラクターは下記の通りです。

X-23

ウルヴァリンのDNAによって複製されたクローン。

「ウェポンX」計画をもとにした極秘の遺伝子実験によって誕生した彼女は暗殺兵器として生まれ育ったが、後に暗殺者を辞めて自分の存在価値を見つけるためにヒーローとして能力を使うようになり、X-MANと合流することになる。

アダム・ウォーロック

完全な生命体を目標に遺伝工学を駆使して作られた人造人間。

彼はコズミックパワーを持っており、自身の存在意義を探すために地球を離れて宇宙の事件を解決していく。

(C)2017 MARVEL