サンワサプライが本日よりスマートフォンリストバンドを発売!

  • 2018年01月15日

サンワサプライは本日1月15日(月)より、手首にスマホを固定できるリストバンドタイプのホルダー「200-SPC025」を発売する。本製品は、伸縮性のあるベルトでスマホを手首に巻き付けて装着し、回転させて縦向きでも横向きでも自由に使用できる。

スマホを手首に固定して自由に使用できる!

[以下、リリースより]

サンワサプライ株式会社(本社:岡山市北区田町1-10-1、代表取締役社長 山田哲也)が運営している直販サイト「サンワダイレクト」では、伸縮性のあるベルトで手首に巻き付けて装着し、縦向きでも横向きでも使用できるスマートフォンリストバンド「200-SPC025」を発売しました。

スマートフォンアームバンド(スマートフォン・180°回転・着脱可能・4.7~5.5インチ)

本製品は、手首にスマホを固定できるリストバンドタイプのホルダーです。

従来のアームバンドタイプの場合、画面が見づらい、腕を曲げ伸ばしでズレる、スマートフォン操作がしにくいといったことがありました。

しかし本製品は手首にリストバンドを装着できるので、画面が見やすく、手首に固定できるのでズレにくく、また腕を曲げればすぐにスマートフォン操作が可能になるので今までの悩みを解消することができます。

また、バンドは付けたままスマートフォンを取り外しすることができるので、電話などにも対応しやすくなっています。

ホルダー部分は180°回転可能で、スマートフォンを縦、横どちらの向きでも使用することができます。

ゴム製の固定バンドで挟み込むので、4.7インチ~5.5インチのスマートフォンに対応します。

様々な用途に活用でき、ウォーキングやランニングなどのスポーツ、屋外作業などのビジネスシーンにも最適です。ゴムバンドでスマホをしっかり固定でき、取り外しも簡単です。

本製品のサイズは、約W275~295×D135mmで重量は約56gです。

(C)サンワサプライ All rights reserved.