新作パズルRPG『勇者のくせにこなまいきだDASH!』の事前登録者が3日間で15万人突破!!

  • 2018年01月19日

フォワードワークスは本日1月19日(金)、『勇者のくせにこなまいきだDASH!』の事前登録者が15万人を突破したことを発表した。本作は、人気PSPタイトル「勇者のくせになまいきだ。 」のスマホ版で、ジャンルは「勇者撃退系パズルRPG」となっている。

15万人突破で事前登録限定魔物「レインボーニジリゴケ」のプレゼントが決定!!

[以下、リリースより]

フォワードワークス(以下FW)は、近日配信を予定しているスマートフォン向け勇者撃退系パズルRPG『勇者のくせにこなまいきだDASH!(以下、勇こな)』の事前登録者数(※1)が3日間(※2)で15万人を突破いたしましたことをお知らせいたします。

事前登録者数の15万人突破を記念し、「金の魔王石(※3)」50個と「勇者(※4)」4体そして事前登録でしか手に入らない限定の魔物「レインボーニジリゴケ」をゲーム配信開始後にログインされたプレイヤー全員にプレゼントいたします(※5)。

公式サイトにて引き続き、事前登録でしか手に入らない限定の魔物を入手できるキャンペーンを実施中

『勇こな』は、PSP(R)「プレイステーション・ポータブル」で人気を博した「勇者のくせになまいきだ。(以下、勇なま)」シリーズのスマートフォン向けゲームです。

“勇者が敵で、守るべきは魔王”というシリーズならではの世界観、昔なつかしいドット絵やサウンドといった表現はそのままに、スマホならではの手軽さと中毒性をあわせ持ったパズルRPGです。

プレイヤーは「破壊神」となり、3マッチパズルで“魔物”を召喚。“勇者”を撃退するべく戦います。

倒した勇者を捕獲して「採掘」で働かせれば、新たな魔物との出会いも。魔物を育てて自由に編成し、迫り来る勇者たちを撃退しながら、世界征服を目指します。

『勇こな』では、引き続き、2つの豪華事前登録キャンペーンを実施中です。

事前登録者数15万人を突破!豪華ゲーム内アイテムプレゼントが決定!!

事前登録の受付開始から早くも3日間で、登録者数が15万人を突破し、全ての追加特典のプレゼントが決定いたしました。

特典は、ゲーム内で使用できる「魔物」や「勇者」、「金の魔王石」など豪華なアイテムのセットとなっており、中でも事前登録でもらえる「勇者」を4体そろえてゲーム配信開始後に採掘で使用すると、限定魔物「ほうぎょくりゅう」も手に入るお得感が満載のセットとなっております。

フォロー&リツイートであたる!豪華賞品プレゼントキャンペーン実施中!

『勇こな』の公式Twitterアカウントをフォローして対象ツイートをリツイートした方の中から抽選で、豪華賞品が当たるプレゼントキャンペーンを実施中です。

人気のゲームコンテンツやギフトカードなど誰もが欲しい品から、「勇なま」シリーズファンには嬉しいユニークな賞品まで多数のプレゼントを用意しております。

キャンペーン期間

2018年1月16日(火)より実施中~配信開始まで

対象ツイート

※1:事前登録者数は当社の提供する様々な方式の事前登録数を全て合算したものです。
※2:2018年1月16日(火)~2018年1月18日(木)の3日間
※3:「金の魔王石」とは、ゲーム内でアイテム購入やガチャの利用に使用するゲーム内通貨です。
※4:「勇者」とは、ゲーム内で登場するプレイヤーの敵。倒して捕獲すると「採掘」に使用できるキャラクターです。
※5:事前登録のゲーム内特典は配信開始時、ゲームにログインしたユーザー全員にプレゼントされます。

(C)Sony Interactive Entertainment Inc. (C)ForwardWorks Corporation

※「PlayStation」および「プレイステーション」は、株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの登録商標または商標です。
※「ForwardWorks」および「ForwardWorks」ロゴは、株式会社フォワードワークスの登録商標または商標です。
※その他記載されている名称は各社の商標または登録商標です。