ネットマーブルの新作釣りゲーム『フィッシングストライク』が事前登録開始!

  • 2018年02月02日

ネットマーブルは、2月に配信予定の新作『フィッシングストライク』の事前登録を本日2月2日(金)より開始した。本作は高品質なグラフィックに、バトル要素やVR・AR技術をプラスした新感覚のフィッシングゲームとなっている。

2月中にサービス開始予定!

[以下、リリースより]

Netmarble Games Corp.(以下ネットマーブルゲームズ)は、iOS/Android対応の新感覚モバイルフィッシングゲーム『フィッシングストライク』(開発:ウィーメイドプラス)を、近日中に全世界に向けてサービス開始することを発表いたします。

また、サービス開始に先駆けて、本日2月2日(金)より、事前登録の受け付けを開始したことも併せてお知らせいたします。

『フィッシングストライク』は、Wemade Entertainment社(ウィーメイドエンターテインメント社)の子会社であるウィーメイドプラスが開発した新感覚のフィッシングゲームです。

様々な魚を釣り上げることができるフィッシングゲーム本来の面白さと、アングラー(釣り人)の成長や、スキル・装備などの強化に、魚との熾烈なバトル要素を取り入れた意欲作です。

本作は今までの釣りゲームとは異なり、リアリティを追求したダイナミックな水中ビジュアルが特徴で、400種類以上の魚たちから好みの魚を選んで釣り上げたり、30人以上いる魅力的なアングラー達がユニークなスキルを使って繰り広げる魚との緊張感あふれるバトルを楽しむことができます。

また、全世界に及ぶ釣りの名所と、その地域の魚たちを高品質なグラフィックでリアルに再現しており、プレイヤーが釣り上げた魚は、VR・AR技術を駆使したアクアリウムに入れて鑑賞することもできます。

本日より、サービスを開始するまでの間、公式サイトにて事前登録の受け付けを開始いたしました。

事前登録していただいた方は、「高級ボート」・「ウッドラウンディングセット」・「プラチナラッキーボックス」などのゲームプレイに役立つお得なアイテムを獲得することができるミニゲームにご参加いただけます。

さらに、公式サイトでは、ゲームの魅力を疑似体験できる紹介動画の視聴に、ゲームに登場する世界各地の釣り場所や魚、アングラー達の情報等もご確認いただけます。

『フィッシングストライク』は、2018年2月中に全世界(中国を除く)でサービスを開始する予定です。

(C) Wemadeplus Corp.
(C) Netmarble Games Corp. All Rights Reserved.