『キャンクラ』公式Twitterがバレンタイン企画を実施!KEYTALKの小野武正さんが恋愛相談!?

  • 2018年02月06日

Kingは『キャンディークラッシュ』の公式Twitterにて、バレンタイン企画「キャンクラ恋愛相談室」を2月11日に実施することを発表した。当日はライブ配信が予定されており、MCにクリエイターのハジメ☆ファンタジーさん、ゲストに人気バンドKEYTALKの小野武正さんを迎え、悩める若者たちの恋愛相談をしていく。

2月11日(日)21:00よりライブ配信決定!恋愛相談の受付は当日配信終了まで

[以下、リリースより]

世の中ではすっかりバレンタインムードですが、2月14日を迎えるまでの約1週間を悶々として過ごしている悩める方も多いはず。

ある調査によると、勇気が出ずにチョコを渡すことをやめた経験がある女性は全体の6割、渡さなかった事を後悔している女性が全体の3割もいるとの結果がでています。

また、最近の女子中高生はバレンタインに平均15.2人にチョコを渡し、過半数の50.5%が恋人や好きな人へチョコを渡すという調査結果もあるほど。

そんなSNSに出会いや悩み解決を求める年齢層が増えている現状を受け、キャンディークラッシュのSNSバレンタイン企画として「キャンクラ恋愛相談室」を期間限定で実施することにいたしました。

Twitterにて応募された恋愛相談に対し、Candy(甘口)かCrush(辛口)のアドバイスや回答をいたします。

当日は恋愛を応援するクリエイターとして活動しているハジメ☆ファンタジーさんと若者を中心に大人気のバンドKEYTALKより小野武正さんをゲストにお招きし、恋愛相談の様子をKing Japan Youtubeチャンネルにてライブ配信いたします。

サイン入りグッズが当たるプレゼント企画も当日行いますので、ぜひご視聴ください!

キャンディークラッシュはゲーム情報だけでなく、プレイヤーやフォロワーの皆さんにとってタイムリーで有益な企画を今後も行っていく予定です。

本企画により、一人でも多くの恋する乙女/男子が前向きでSweet!な1日を過ごすことができたら幸いです。

Candy OR Crush!? キャンクラ恋愛相談室 概要

King Japan Youtubeライブ配信日時

2月11日(日)21:00~23:00

  • 1部:21:00~22:00

ハジメ☆ファンタジーと愉快な仲間達による、ゆるくて暖かい恋愛座談会を予定しています。

  • 2部:22:00~23:00

応募された相談をハジメ☆ファンタジーとゲストのKEYTALK・小野武正がCandy(甘口) OR Crush(辛口)で真剣回答します!

恋愛相談の応募方法

ハジメ☆ファンタジー

恋のお悩み話し相手。「恋を応援する」というテーマでポエム、イラスト、恋の戦闘服デザインなど多分野で活動中。

KEYTALK 小野武正

KEYTALKは2009年7月に小野武正(ギター)、首藤義勝(ボーカル&ベース)、寺中友将(ボーカル&ギター)、八木優樹(ドラム&コーラス)で結成。

2015年に日本武道館単独公演を開催し、今年9月には幕張メッセでのワンマンライブも決定している人気ロックバンド。

(C) 2017 King.com Ltd.、 King、King冠ロゴ、キャンディークラッシュとその関連マークはKing.com Ltdおよび関係企業の商標です。