『荒野行動 -Knives Out-』でバレンタインイベントが本日より開始!

  • 2018年02月08日

NetEase Gamesは、バトルロイヤルゲーム『荒野行動-Knives Out-』において、バレンタインイベントを本日2月8日より実施する。イベント期間中は“荒野の美人実況者”たちが生配信をする予定で、デュオでプレイしたい実況主の名前を書いてリツイートすると、いっしょにプレイできるチャンスが得られる。

荒野に美人実況者たちが降臨!いっしょにプレイできるかも!?

[以下、リリースより]

NetEase Gamesは、バトルロイヤルゲーム『荒野行動-Knives Out-』でバレンタインイベントを実施することをお知らせいたします。

美人実況者たちと荒野に降り立ち、一緒に遊ぼう

2月8日から17日まで、『荒野行動』特別企画が”降下”してきました。美人実況者たちがバレンタインデーで荒野に降り立ち、荒野の彼女となり、あなたの参加を待っています。

イベント期間中、美人実況者たちが『荒野行動』のゲーム実況を配信します。荒野のファンの皆さんと一緒に戦い、二人での戦いに挑戦します。

美人実況者とフレンドになり、一緒にゲームを楽しむだけではなく、彼女を守り勝利を勝ち取れば、さらに美人実況者が事前に用意したプレゼントがもらえます。

バレンタインデーの期間中は、君とDive、僕とSurvive! 今すぐ参加しましょう!

イベント参加方法

Twitterで「荒野行動」で検索し、「#荒野行動_荒野彼女」のハッシュタグをチェックしましょう。荒野の彼女とデートするチャンスを見逃すな!

(C) Copyright @NetEase All Rights Reserved