『ブレイブソード×ブレイズソウル』がアップデート。「秘書魔剣」機能などを実装

  • 2015年11月18日

グリモアの『ブレイブソード×ブレイズソウル』がver.1.1.2にアップデートされた。これにより、いくつかの新機能が追加されている。より使いやすく便利になった内容をチェックしよう。

ランダムターゲットや秘書魔剣を実装、より戦闘しやすいシステムに

[以下、リリースより]

ドリコムの子会社である株式会社グリモアよりお知らせです。株式会社グリモアが開発・運営を行う『ブレイブソード×ブレイズソウル』は、このたびver.1.1.2にアップデートいたしました!! 今回は、より便利になった機能をご紹介します!!

ver.1.1.2のアップデート情報

(1)いつでも傍に!! 秘書魔剣機能実装!! お眺め機能も

装備セットの内容にかかわらず、酒場にいてくれる魔剣を選ぶことができるようになりました。魔剣図鑑から星(★)をチェックすることで、酒場にお気に入りの魔剣を設定することができます。

また、背景と一緒に秘書魔剣をスクショに収めたいユーザー対象に、酒場にて左上の酒場マークをタップするとメニューバーが一時的に見えなくなります。

※酒場背景は今後、さまざまなパターンを追加予定です。

(2)新アイテムで魔剣Lvが強制UP!!!

「魔剣をLv+1」にする効果がある新アイテムが実装されました。入手方法や具体的な効果、名前などは続報をお待ちください。

(3)ランダムターゲット実装!!

多数で敵との戦闘時に、ターゲットをはずすことでランダムに敵を攻撃する「ランダムターゲット」が実装されました。

※その他、様々な機能をアップデートおよび不具合の修正をおこなっています。詳細はアプリ内お知らせをご覧ください。

(C)2015 grimoire Co.,Ltd. All Rights Reserved.