ケムコが短編RPG新作『エバーダークの時計塔』を配信スタート!

  • 2018年02月15日
eye

ケムコは本日2月15日(木)より、短編RPGシリーズの第2作『エバーダークの時計塔』のAndroid版を配信開始した。短編RPGシリーズは忙しい現代人のための新コンセプトシリーズで、2時間~4時間ほどでクリアできるのが特徴だ。

短時間でRPGの醍醐味が味わえる!

[以下、リリースより]

ケムコ(KEMCO)は、本日2月15日(木)より新作・短編RPG「エバーダークの時計塔」をGoogle Playにて配信しております。

短編RPGとは……

丁寧なガイドと遊びやすい作りで、誰でも手軽にゲームクリアの爽快感が味わえる、忙しい現代人のための新コンセプトシリーズです。

2時間~4時間ほどでクリアできます。

『エバーダークの時計塔』PV

丁寧なガイドと、どんどん進むストーリーで誰でも手軽にゲームクリアの爽快感が味わえる、「短編RPG」シリーズ第二弾!

凍った時間を動かすため、最古の時計塔を登る「エバーダークの時計塔」。

ダンジョン内の謎とパズルを解き、宝をゲットしながら時計塔の奥へと進みましょう。

敵の弱点をうまくついたり、いろいろな仕掛けを動かしたり、あなたのひらめきでダンジョンの謎を解きましょう。

簡単に強くなれる、親切設計のバトルも楽しめます。

(C) 2018 KEMCO/Hit-Point