2月22日配信予定!『キングダム 乱 -天下統一への道-』が事前登録20万人を突破

  • 2018年02月19日

モブキャストは、2月22日(木)配信予定の新作戦略バトルRPG『キングダム 乱 -天下統一への道-』の事前登録者数が20万人を突破したことを発表した。また、開催中の「キングダムキャラクター診断」の診断数も20万回を突破しており、人気を博している。

今後は事前登録者数が1万人増えるたびに特典がグレードアップ!!

[以下、リリースより]

モブキャスト(本社:東京都港区、代表取締役:藪考樹)は、スマートフォン向けf新作ゲーム『キングダム 乱 -天下統一への道-』(以下、『キンラン』)において、事前登録者数が20万人を突破したことをお知らせいたします。

20万人突破を記念して、ゲームスタート時に「宝玉 1,000個」、「宝玉ガチャチケット 10枚」、「SR 羌瘣☆☆」をユーザーのみなさまにプレゼントさせていただきます!

報酬の「SR羌瘣☆☆」

さらに、今後は事前登録者数が1万人増える度に「宝玉100個」を追加いたします!

まだ事前登録がお済でないユーザーさまは、これを機にぜひ事前登録ください。

「キングダムキャラクター診断」の診断数が20万回と好評!

さらに、2018年2月6日(火)より開催した「キングダムキャラクター診断」の診断数が20万回を突破!

本診断は、29問の設問に「はい」「いいえ」「どちらでもない」の3択で答えると、ご自身がキングダムの世界で、どのキャラクターに近いかが、診断できます。

実際に診断をされたユーザー様は「好きな武将で嬉しい!」など、キングダムの世界観をお楽しみ頂いている一方で、「怖いぐらいあたっている」「会社で流行っていて診断してみたらすごく当たっていた!」と、診断結果の精巧さも人気を博しております。

本診断は、キャラクター以外に、心理学に基づいた基本性格、長所、短所、適職が診断できます。

『キングダム 乱 -天下統一への道-』概要

『キンラン』は大人気アニメ『キングダム』の世界観を存分に体感できる、戦略バトルRPGです。

(C) 原泰久・集英社/NHK・NEP・ぴえろ
(C) mobcast inc. Developed by でらゲー