『ドラゴンボールZ ブッチギリマッチ』の事前登録者が20万人を突破!TVCMも公開!!

  • 2018年03月05日

バンダイナムコエンターテインメントは、『ドラゴンボールZ ブッチギリマッチ』の事前登録者数が20万人を突破したことを発表した。これに伴い、事前登録でもらえる「招待ガシャ券」が合計3枚に到達! また、TVで放映されるCMもYoutubeにて公開中!

次は30万人突破で超玉×500をプレゼント!

[以下、リリースより]

株式会社バンダイナムコエンターテインメントは、株式会社BXDが提供するスマートフォン向けブラウザゲームプラットフォーム「enza」(以下、enza)にて2018年春配信予定の、『ドラゴンボールZ ブッチギリマッチ』の事前登録者数が20万人を突破したことをお知らせいたします。

さらに、ゲームの魅力満載のTVCMも公開いたしました。

TVCM公開!

『ドラゴンボールZ ブッチギリマッチ』の魅力を表す、迫力溢れるCMを公開!

プレイヤー同士の白熱の対決シーンを見ることができます!

【公式】「ドラゴンボールZ ブッチギリマッチ」事前登録CM

事前登録者が20万人を突破!招待ガシャ券の配布が決定!

事前登録者数に応じて、以下のゲーム内アイテムをリリース時に全ユーザーにプレゼントをいたします。

「SR孫悟空【少年期のシーン】」は事前登録者のみが入手できるので、必ず登録しましょう!

事前登録人数20万人突破に伴い、【招待ガシャ券×3】のプレゼントが確定しました!

事前登録方法はこちら

達成済報酬

  • 事前登録の登録者全員に:SR孫悟空【少年期のシーン】
  • 5万人突破(済):招待ガシャ券×1
  • 10万人突破(済):招待ガシャ券×1
  • 20万人突破:招待ガシャ券×1

残りの事前登録報酬

  • 30万人突破:超玉×500
  • 40万人突破:超玉×1,000
  • 50万人突破:超玉×1,500
  • 59万人突破:SR孫悟空【フリーザとの激闘シーン】

超玉

3,000個でゲーム内のガシャ10回分を引くことができます。

招待ガシャ券

リリース時にゲーム内の専用ガシャを引くことができます。

事前登録キャンペーンで歴代の「SR孫悟空」4種をゲットしましょう!!

事前登録キャンペーンに参加し、条件を満たすことで以下の「SR孫悟空」4種を手に入れることができます。

キャンペーン詳細、各キャラクターの入手条件などはタイトル紹介サイトをご確認ください。

SR孫悟空【少年期のシーン】

※事前登録者全員がもらえます

SR孫悟空【元気玉シーン】

※「ブッチギリガシャ」の指定キャラクター3種類コンプリートでもらえます

SR孫悟空【フリーザとの激闘シーン】

※事前登録者数が59万人を突破した場合、事前登録者全員がもらえます

SR孫悟空【ウーブとの出逢いシーン】

※「ブッチギリガシャ」から排出される全20体のキャラクターを全てコンプリートすることでもらえます

※画面は開発中のものであり、実際のゲーム画面と異なる可能性があります。

『ドラゴンボールZ ブッチギリマッチ』とは

『ドラゴンボールZ ブッチギリマッチ』は株式会社BXDが提供する新プラットフォーム“enza”にて配信を予定しているスマートフォン向けブラウザゲームです。

二次元バーコードやURLのシェアにより、気軽に友だちと対戦出来たり、まだプレイしていないユーザーを招待することが可能です。

現在のスマートデバイスの特徴を活かした新しいユーザー体験を提供する、新世代のドラゴンボールタイトルとなります。

いっちょやってみっか!最新PVを公開中!

「いっちょやってみっか!」で気軽に友だちと対戦!

『ブッチギリマッチ』の魅力満載の最新PVをタイトル紹介サイトで公開中!

『ドラゴンボーズZ ブッチギリマッチ』事前登録PV

目の前のアイツと闘え!リアルタイム対戦でブッチギれ!

本作は、「ドラゴンボール」のキャラクターで自分だけのデッキを構築し、対戦相手との【かけひき】や、キャラクター同士のコンボによる【戦略性】を用いて、プレイヤーVSプレイヤーでバトルをするリアルタイム対戦ゲームとなります。

ゲーム画面 対戦時

ゲーム画面 バトル時

タイトル概要

  • コンテンツ名:ドラゴンボールZ ブッチギリマッチ
  • ジャンル:限界ブッチギリ対戦バトル
  • 配信開始日:2018年春予定
  • 販売価格:基本プレイ無料 一部アイテム課金
  • 配信プラットフォーム:enza
  • 配信元:株式会社バンダイナムコエンターテインメント
  • 開発:株式会社BXD

“enza”とは

enzaロゴ

enzaストアバッジ

気の合う仲間同士が

輪になってワイワイ楽しめる場所

それがenza(エンザ)です。

アプリを新たにインストールすることなく、スマートフォンの標準ブラウザでページを開くだけですぐにゲームを起動できるため、端末の容量を圧迫することなく本格的なゲームをプレイすることが可能です。

ラインナップはenzaでしか遊べない新作タイトルが勢揃い。enzaは今までにない新しいゲーム体験をお届けします。

(C)バードスタジオ/集英社・フジテレビ・東映アニメーション
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
(C)BXD Inc.

※情報は、発表日現在のものです。発表後予告なしに内容が変更されることがあります。あらかじめご了承ください。
※画面は開発中のものです。
※コンテンツ利用の際は、パケット通信料が別途かかります。