• ガンホー新作『クロノマギア』が事前登録者数20万人を突破!「ピース」の配布が決定

ガンホー新作『クロノマギア』が事前登録者数20万人を突破!「ピース」の配布が決定

  • 2018年03月13日

ガンホーは新作カードゲーム『クロノマギア』の事前登録者数が20万人を突破したことを発表した。これにより、カードや能力者を解放する「ピース」が報酬として配布されることが決定!

「神道花梨」役の花守ゆみりさんからのコメント動画も新たに公開!

[以下、リリースより]

オンラインゲームの企画・開発・運営・配信などをおこなうガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社は、スマートフォン向け本格対戦型カードゲーム『クロノマギア』にて、事前登録数が20万人を突破いたしました。

また、“能力者”の1人「神道花梨」役の花守ゆみりさんからのコメント動画をLINEにて公開いたしました。

事前登録者数が20万人突破!カードや能力者を解放する「ピース」の配布が決定!新たにメールアドレスでも事前登録が可能に!事前登録を受付中!まだの方はこの機会にぜひどうぞ!

ガンホーのスマートフォン向け本格対戦型カードゲーム『クロノマギア』の事前登録数が20万人を突破いたしました。

これにより、カードや能力者を解放するアイテム「ピース」をゲーム開始と同時に皆様に1,000ピース配布することが決定いたしました。

さらに、本日よりメールアドレスでの事前登録が可能になりました。

『クロノマギア』は、手軽に遊べて奥深い戦略が楽しめる本格派対戦型カードゲームです。

能力者、“マギアスキル”、カードを組み合わせでデッキを構築し、日本のみならず、北米をはじめとする海外プレイヤーたちとリアルタイムで対戦をお楽しみいただけます。

『クロノマギア』ゲームPV動画

『クロノマギア』アニメPV動画

『クロノマギア』では、引き続き「事前登録キャンペーン」および「公式Twitterフォロー&リツイートキャンペーン」を実施しております。

「事前登録キャンペーン」では、すでに配布が確定している「ラッキーパック」や、今回の20万人突破を受けて確定した「1,000ピース」の他、登録数に応じて様々なゲーム内アイテムをプレゼントいたします。

メールアドレスでの事前登録が可能になったことにより、SNSアカウントをお持ちでない方でも、お気軽にご登録いただけます。

今回、「事前登録キャンペーン」報酬として配布の決定が決まった「ピース」を使用すれば、通常はランダムで入手できるカードが、自身の戦略にあった希望のカードを選んで解放することができます。

クリーチャーカードやマジックカードのみならず、お目当ての“能力者”を解放することもできます。

なお「ピース」は、不要な「クリーチャーカード」や「マジックカード」を分解することで手に入れることができます。

また、3枚以上持っているカードを自動的にピースに分解することも可能で、分解するカードのレアリティによって、得られるピースの量が異なります。

カードを分解すること以外にも、アチーブメントなどで手に入れることができます。

「ピース」を活用し、欲しい“能力者”やカードを解放して手に入れ、バトルを優位に進めましょう。

『クロノマギア』の最新情報などをお知らせするLINE公式アカウントでは、声優のみなさんから寄せられたコメント動画を順次公開してまいります。

第1弾は、「神道花梨」役の花守ゆみりさんからです。ぜひ、事前登録キャンペーンサイト内の「LINEで登録」よりご登録の上、ご覧ください。

次回は「神道花梨」の妹「神道ほのか」役の藤井ゆきよさんからのコメント動画を公開予定です。

このほか、『クロノマギア』の最新情報は随時発表してまいります。どうぞご期待ください。

『クロノマギア』基本情報

  • タイトル:クロノマギア
  • ジャンル:カードゲーム
  • 対応機種:iOS 10.0以降/Android 6.0以降
  • 公式サイト

(C) GungHo Online Entertainment,Inc. All Rights Reserved.
(C) CHRONO DREAM PROJECT

※ゲーム画像を含め本情報には開発中のものが含まれます。今後、予告なく変更する場合がございます。
※Android(TM)およびGoogle Play(TM)は、Google Inc.の商標、または登録商標です。
※社名、ロゴマーク、商品名およびサービス名は商標または登録商標です。
※記載されている内容は、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。