「RHYME レンジャー」をLikeすると星5レンジャーがもらえる!
[以下、リリースより]
LINE(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:出澤剛)は、同社が運営する防衛バトルゲーム『LINE レンジャー』(iPhone・Android対応/無料)が2018年3月10日に世界累計5,000万ダウンロードを達成したことを記念して、東西を代表するラッパーがバトルを繰り広げるプロモーションムービー「RHYME レンジャー」を本日より公開いたしましたので、お知らせいたします。
「RHYME Ranger」
EAST
https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=i7d3IfDzhB0
WEST
https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=-VkAiGKm2Xg
『LINE レンジャー』は、2018年3月10日に世界累計5,000万ダウンロードを達成いたしました。
これを記念して、国内のヒップホップアーティストを代表する8名が東西に分かれて『LINE レンジャー』を題材にしたリリックでラップバトルを行うプロモーションムービー「RHYME レンジャー」を本日より公開いたします。
ラップバトルでは、東西を代表するツワモノラッパー達が『LINE レンジャー』の世界観に負けず劣らずの激しいリリック対決を繰り広げており、『LINE レンジャー』プレイヤーのみならず、HIP-HOPヘッズは要チェックな内容となっています。
「RHYME レンジャー」達の卓越したリリックセンスと、個性あふれるフローは必見。果たして勝者はどちらなのか……!?
ムービーの演出・制作者には数々の名曲のミュージックビデオを手掛ける須永秀明監督を迎え、『LINE レンジャー』をプレイしたことがない方でもバイブスが上がること間違いなしの、聴きごたえ、見ごたえのある豪華なプロモーションムービー、ぜひご視聴ください。
出演者(敬称略)
- EAST:漢 a.k.a. GAMI/LIBRO/道/スナフキン/DJ BAKU
- WEST:SATUSSY/ERONE/HIDADDY/遊戯/DJ KITADA KEN
コメント
EAST:漢 a.k.a. GAMI
動き過ぎの西軍に比べてクールに決めた東軍の勝利?(笑)相手が韻踏合組合ということで普段からチームなのに対し、俺たち東軍は「漢たちとおさんぽ」やレーベル、MCバトルといった枠を超えて集まった選抜軍。
どっちがカッコイイかゲームとともにVIDEOも楽しんでくれ。せっかく集まったので、このチームでの曲新も控えているのでお楽しみに!
WEST:HIDADDY(from韻踏合組合)
- 「RHYME レンジャー」の見所
MC battleで名を馳せた東西のチームがそのゲームの内容に沿ってバトルする音源は普通にMUSIC VIDEOとしても面白いはずなので CHECK IT OUT
- 『LINE レンジャー』をプレイした感想
『LINE レンジャー』をやってみてLINEの友だちがたくさん出てくるから面白い、負けそうな時友だちが助けに来てくれたり逆に友だちを助けに行ったり、全然レベルが高くて無理な敵も強い友だちが助けに来てくれたら勝てる、その友だちを助けに行くために自分のレンジャー達のレベルを上げアイテムを集め進化して、またはオンラインで対戦してダイヤを集めてガチャを回しレアキャラゲットした時は嬉しくて友だちを助けに行きまくる。
ゲーム自体簡単なゲームやから、はまらんと思ってたけどLINEで全然連絡を取ってなかった久しぶりの友だちとこのゲームを通じてまた絡むようになったりして、普通に良いこと……『LINEレンジャー』がきっかけをくれましたBIG RESPECT!!
みんなで「RHYME レンジャー」をLikeして、星5レンジャーを手に入れよう!
『LINE レンジャー』公式Youtubeチャンネルにて公開されている2つの「RHYME レンジャー」動画へのLikeの合計数に応じて、ゲーム内アイテムをプレゼントするキャンペーンを開催いたします。
「RHYME レンジャー」を視聴したらLikeを押して、星5レンジャーなどを手に入れましょう!
※報酬の付与は、キャンペーン期間終了後、後日配布いたします。
期間
- 2018年3月15日(木)11:00~3月31日(土)23:59まで
報酬内容
- 3,000Like:コイン50万
- 5,000Like:ガチャチケット5枚
- 10,000Like:ルビー50個+星5ヒップホップブラウン+星4ラッパー部長
『LINE レンジャー』は2018年2月28日に4周年を迎え、日ごろゲームをプレイしてくださるユーザーの皆さまに感謝の気持ちを込めて、4周年記念イベントミッションや、4周年を記念した限定アニメーション付きLINEスタンプの配信など、様々なイベントを開催中です。
LINEでは、今後も「CLOSING THE DISTANCE」をミッションとして、「LINE GAME」をはじめ、様々な連携サービス・コンテンツを拡充することにより、ユーザー同士のコミュニケーション活性化を図って参ります。
(C) LINE PLUS Corp.
※Android、Google Playは、Google Inc.の商標または登録商標です。
※iPhone、iTunesおよびApp Storeは、米国およびその他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
※記載されている会社名および製品名は、各社の登録商標または商標です。
※記載されている内容は、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。