• TOP
  • ニュース
  • 事前登録
  • 『ドラゴンボールZ ブッチギリマッチ』の事前登録者数が40万人突破!報酬に超玉1,000が追加

『ドラゴンボールZ ブッチギリマッチ』の事前登録者数が40万人突破!報酬に超玉1,000が追加

  • 2018年03月15日

バンダイナムコエンターテインメントは、『ドラゴンボールZ ブッチギリマッチ』の事前登録者数が40万人を突破したことを発表した。これに伴い、ガシャなどに使える「超玉」1,000個のプレゼントが確定!

フィギュアが当たるブッチギリッチキャンペーン第2弾も開始!

[以下、リリースより]

バンダイナムコエンターテインメントは、BXDが提供するスマートフォン向けブラウザゲームプラットフォーム「enza」(以下、enza)にて2018年春配信予定の、『ドラゴンボールZ ブッチギリマッチ』の事前登録者数が40万人を突破したことと合わせて、「ブッチギリッチキャンペーン第2弾」を開始したことお知らせいたします。

事前登録者数が40万人を突破!超玉×1,000の配布が決定!

事前登録者数40万人突破に伴い、【超玉×1,000】のプレゼントが確定しました!

事前登録者数に応じて、以下のゲーム内アイテムをリリース時に全ユーザーにプレゼント予定となります。

また、「SR孫悟空【少年期のシーン】」は事前登録者のみが入手できるので、まだ登録をされていない方も、このチャンスに必ず登録しましょう!

達成済報酬

  • 事前登録の登録者全員に:SR孫悟空【少年期のシーン】
  • 5万人突破(済):招待ガシャ券×1
  • 10万人突破(済):招待ガシャ券×1
  • 20万人突破(済):招待ガシャ券×1
  • 30万人突破(済):超玉×500
  • 40万人突破(済):超玉×1,000

残りの事前登録報酬

  • 50万人突破:超玉×1,500
  • 59万人突破:SR孫悟空【フリーザとの激闘シーン】

超玉

3,000個でゲーム内のガシャ10回分を引くことができます。

招待ガシャ券

リリース時にゲーム内の専用ガシャを引くことができます。

事前登録方法はこちら

「ブッチギリッチキャンペーン」で豪華フィギュアをゲットしましょう!

「ブッチギリッチキャンペーン」とは、「ドラゴンボールZ ブッチギリマッチ公式Twitterアカウント(@bucchigiri_info)」をフォローして、特定のツイートをリツイートするだけで、豪華プレゼントがその場で当たるキャンペーンです。

第2弾では、株式会社バンダイの可動フィギュア技術を凝縮した新スタンダードフィギュアシリーズ「ドラゴンボール S.H.Figuarts」を期間中5名様にプレゼント。1日ごとに、1名様にフィギュアが当たるチャンスです。

※本キャンペーンは、第3弾までの開催を予定しております。
※詳細はキャンペーンサイトをご確認ください。

プレゼント内容

  • 【1日目】「ドラゴンボール S.H.Figuarts ベジータ」:1名様
    商品情報
  • 【2日目】「ドラゴンボール S.H.Figuarts 孫悟空-少年期-」:1名様
    商品情報
  • 【3日目】「ドラゴンボール S.H.Figuarts フリーザ 最終形態-復活-」:1名様
    商品情報
  • 【4日目】「ドラゴンボール S.H.Figuarts 孫悟空-地球育ちのサイヤ人-」:1名様
    商品情報
  • 【5日目】「ドラゴンボール S.H.Figuarts 魔人ブウ-善-」:1名様
    商品情報

※各商品の詳細はリンク先の商品情報ページよりご確認ください。
※一部商品は発売日以後の発送となります。

(C) バードスタジオ/集英社・東映アニメーション
(C) バードスタジオ/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

スカウター戦闘力診断!当たりを引いてフィギュアをゲット!

本キャンペーン商品の当落結果は、「ドラゴンボール」のキャラクターたちが登場する演出でお楽しみ頂けます。

第2弾は、戦闘力診断に挑戦!「ブッチギリッチキャンペーン 第2弾」の特定ツイートをリツイートすると、当選結果が「通知」に届きます。

戦闘力をスカウターで診断し、<孫悟空クラス>の判定がされると成功となり、その場でプレゼントが当たりますが、それ以外のキャラクターが登場すると、ハズレとなります。

ハズレ結果も複数用意しておりますので、ぜひキャンペーンに参加してご確認ください!

スカウター診断当たり_孫悟空クラス

スカウター診断はずれ_トランクスクラス

スカウター診断はずれ_ウーロンクラス

『ドラゴンボールZ ブッチギリマッチ』とは

『ドラゴンボールZ ブッチギリマッチ』は株式会社BXDが提供する新プラットフォーム「enza」にて配信を予定しているスマートフォン向けブラウザゲームです。

二次元バーコードやURLのシェアにより、気軽に友だちと対戦出来たり、まだプレイしていないユーザーを招待することが可能です。

現在のスマートデバイスの特徴を活かした新しいユーザー体験を提供する、新世代のドラゴンボールタイトルとなります。

いっちょやってみっか!最新PVを公開中!

「いっちょやってみっか!」で気軽に友だちと対戦!

『ブッチギリマッチ』の魅力満載の最新PVをタイトル紹介サイトで公開中!

目の前のアイツと闘え!リアルタイム対戦でブッチギれ!

本作は、『ドラゴンボール』のキャラクターで自分だけのデッキを構築し、対戦相手との【かけひき】や、キャラクター同士のコンボによる【戦略性】を用いて、プレイヤーVSプレイヤーでバトルをするリアルタイム対戦ゲームとなります。

ゲーム画面_対戦時

ゲーム画面_バトル時

タイトル概要

  • コンテンツ名:ドラゴンボールZ ブッチギリマッチ
  • ジャンル:限界ブッチギリ対戦バトル
  • 配信開始日:2018年春予定
  • 販売価格:基本プレイ無料 一部アイテム課金
  • 配信プラットフォーム:enza
  • 配信元:株式会社バンダイナムコエンターテインメント
  • 開発:株式会社BXD

“enza”とは

enzaロゴ

enzaストアバッジ

気の合う仲間同士が

輪になってワイワイ楽しめる場所

それがenza(エンザ)です。

アプリを新たにインストールすることなく、スマートフォンの標準ブラウザでページを開くだけですぐにゲームを起動できるため、端末の容量を圧迫することなく本格的なゲームをプレイすることが可能です。

ラインナップはenzaでしか遊べない新作タイトルが勢揃い。enzaは今までにない新しいゲーム体験をお届けします。

(C)バードスタジオ/集英社・フジテレビ・東映アニメーション
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
(C)BXD Inc.

※情報は、発表日現在のものです。発表後予告なしに内容が変更されることがあります。あらかじめご了承ください。
※画面は開発中のものです。
※コンテンツ利用の際は、パケット通信料が別途かかります。