• 『暁のエピカ -Union Brave-』の事前登録者数が15万人突破!職業システムの情報が公開

『暁のエピカ -Union Brave-』の事前登録者数が15万人突破!職業システムの情報が公開

  • 2018年03月20日
eye

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、新作MMORPG『暁のエピカ -Union Brave-』の事前登録者数が15万人を突破したことを発表した。これにより、「英雄あずさの魂80個」のプレゼントが確定! また、プレイヤーが使うことができる4つの初期職業のほか、強力な上位職の情報も公開!

悠木碧さんのサイン色紙が抽選で当たるTwitterキャンペーンも実施!

[以下、リリースより]

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、今春サービス開始予定のスマートフォン向けアプリ『暁のエピカ -Union Brave-』(以下「本作」)の事前登録者数が15万人を突破したことをお知らせいたします。

また、職業システムの紹介など、本作の情報を一部公開いたしました。

選択できる4つの初期職業とその上位職を紹介!

本作で最初に選ぶことのできる4つの初期職業と、その上位職を紹介いたします。

キャラクターごとにお好みのプレイスタイルで冒険を楽しんでいただくことができます。

剣士

[初期職業]キャラクター作成時に選択可能

大剣を用いて敵を粉砕する、戦闘のエキスパート。

白兵戦を得意とする戦場の切込み隊長。

アサシン

[初期職業]キャラクター作成時に選択可能

潜伏し、忍びよる戦場の暗殺者。

両手に構えた短剣を用いた奇襲攻撃が得意。

ガンナー

[初期職業]キャラクター作成時に選択可能

最先端の火薬技術が生み出した新時代の狩人。

銃を用いた攻撃で、狙った獲物は逃がさない。

魔導士

[初期職業]キャラクター作成時に選択可能

世界の理である四大元素を扱う魔術師。

四大元素を用いた魔術を使用し、面前の敵を薙ぎ払う。

聖騎士

[上位職]条件:剣士のキャラクターでLv30達成

聖なる力に祝福されし守護神。

鋼の精神力と強い意思を持ち、左手の盾で全てを守り抜く。

モンク

[上位職]条件:アサシンのキャラクターでLv30達成

己の拳のみで戦う、戦場の武神。

鍛え抜かれた肉体と魂を宿した拳で全てを粉砕する。

ハンター

[上位職]条件:ガンナーのキャラクターでLv30達成

戦場を風の如く、駆け回る疾風のハンター。

優れた洞察力で離れた敵にも強力な一撃を与える。

賢者

[上位職]条件:魔導士のキャラクターでLv30達成

膨大な魔力を宿した偉大な聖職者。

強力な魔法と聖なる力で戦場を支配する。

キャストインタビュー第4弾を公開!サイン色紙が当たるキャンペーンも開催!

本日、豪華声優陣のキャストインタビュー第4弾として、リリ役「悠木碧」さんのインタビューを公開いたしました。

さらに、「悠木碧」さんのサイン色紙が抽選で当たるTwitterのフォロー&RTキャンペーンなどを開催中です。ぜひ特設サイトをご覧ください。

事前登録者数が15万人を突破!

事前登録者数が15万人を突破いたしました。これにより「英雄あずさの魂80個」を全員にプレゼントいたします。

事前登録でもらえる「英雄あずさの魂」は合計で100個となり、英雄「あずさ」を召喚、さらに星2に覚醒することが可能です。

また、事前登録20万人達成時の追加報酬として新たに「ダイヤ1,000個」のプレゼントが決定いたしました。

キャンペーン開催期間:現在開催中~正式サービス開始まで

『暁のエピカ -Union Brave-』とは

『暁のエピカ -Union Brave-』は、フル3Dのアニメチックなキャラクターでプレイできるスマートフォン向けMMORPGです。

個性的な国主が治める4か国から、好きな国を選んで遊ぶことができます。

国家vs国家で繰り広げられる大規模リアルタイムPvP「国家戦」や、国家の管理ができる「役職システム」など本格的な要素のほか、オンラインゲームが初めての方でも楽しく遊べるオート機能、多彩なミニゲームなどでファンタジーの世界を冒険することができます。

概要

  • タイトル:暁のエピカ -Union Brave-
  • ジャンル:国と共に生きるMMORPG
  • 料金:基本プレイ無料、アイテム課金制
  • プラットフォーム:App Store、Google Play

(C)2018 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD.

※開発中の画像となるため、変更される場合があります。