• TOP
  • 特集
  • AnimeJapan 2018
  • ポスターや小冊子ゲットのチャンス!新作スマホゲームのブースをまとめて紹介!【AnimeJapan 2018】

ポスターや小冊子ゲットのチャンス!新作スマホゲームのブースをまとめて紹介!【AnimeJapan 2018】

AnimeJapan 2018には、新作タイトルを引っさげたスマホゲームブースもいくつか出展されている。物販のほか、ポスターなどが無料で配布されているので、一見の価値ありだ。

ゲームへの期待感が高まるグッズをひと足早くゲットしよう!

AnimeJapan 2018に出展されているスマホ向けの新作タイトルのブースをまとめて紹介!

数は少ないが、物販コーナーがあるほか、ポスターや小冊子が無料配布されるなど、非常に気合の入ったものになっている。

Project NOAHブース

『Project NOAH』は、重厚な世界観と美しいビジュアルのキャラクターが魅力のシミュレーションRPG。新進気鋭のメーカーFREETのファーストタイトルで、現在開発中だ。

ブース内ではメインビジュアルを描いたタペストリーが販売されているほか、ポスターは無料配布されている。

2日目の分も用意してあるとのことなので、気になった方はぜひ訪れてみてほしい。

ブースではキャラクターに扮したコスプレイヤーさんがお出迎え! ポスターを手渡ししてくれる

乙女剣武蔵ブース

『乙女剣武蔵』は、乙女向け新ブランド「karinto」が贈る、2018年配信予定のアドベンチャーゲーム。

自身が宮本武蔵の2代目(乙女)として、剣豪たちとの甘く熱く青春活劇を繰り広げていく。

ブース内では、早くもグッズが販売されているほか、小冊子やポストカードが配布されている。

小冊子では、ゲーム画面も一部公開されている。気になる方は要チェック!

ポストカードは全4種。配布はランダムとのこと

時間によってはキャストトークショー(系列ブランド「花梨」のコンテンツと共同)も開催されているので、いっしょにチェックしてみよう。

新作タイトルにいち早く注目できるのも、こういったイベントの醍醐味の1つ。まだ名の知れていない作品を自分で発掘して、AnimeJapan 2018をより楽しんでみよう。

(C) FLEET, INC. ALL RIGHTS RESERVED.
(C) karinto 2017-2018