リアルタイム3DアクションRPG『キングスレイド』が本日配信開始!

  • 2018年03月23日

Vespa Incは本日3月23日(金)、リアルタイム3DアクションRPG『キングスレイド』の配信を開始した。本作は、最大で9キャラがリアルタイムで参戦するレイドバトルが特徴で、グローバル版は500万DLを達成している。

事前登録者数は50万人突破!豪華アイテムがもらえる

[以下、リリースより]

Vespa Inc(代表取締役社長:Jin Kim)は、スマートフォン向けゲーム『キングスレイド』のiOS/Androidネイティブアプリの日本版の配信を2018年3月23日(金)に開始したことをお知らせいたします。

スマートフォンゲーム『キングスレイド』は、全世界で500万ダウンロード以上されており、日本語版の初公開を予定しております。

最大で9キャラがリアルタイムで参戦する、コマンドバトルのレイドバトルが特徴の、リアルタイム3DアクションRPGです。

その他にもリアルタイムでのオンライン対戦であるPvPがあり、全キャラクター固有のスキル演出をお楽しみいただけます。

また、キャラクターガチャは一切無く、お好みのキャラクターを購入することができます。

事前登録者数が50万人を突破!

事前登録者数が50万人を突破したため、事前登録者数報酬として、スタミナポーション30個、全種類の欠片400個×7種類、ゴールド500万、ルビー2,250個、特別アイテム召喚10+1回を全てのお客様にプレゼントします。

Twitterフォロワー数が3万人を突破!

さらにTwitterフォロワー数が3万人を突破したため、「星5 ミリアンヌ(声優:前田佳織里)」を全てのお客様にプレゼントいたします。

星5 ミリアンヌ(声優:前田佳織里)

またTwitterにて事前登録中に実施いたしました「公式PV視聴数キャンペーン」において、公式PVの視聴数が5,000回を突破したため、ルビー250個をすべてのお客様にプレゼントいたします。

サービス概要

(C) Vespa Inc.