新作MMORPG『LUNA M』が本日配信開始!

  • 2018年03月29日

EnjoyGameは、3DMMORPG『LUNA M』を本日3月29日(木)リリースしたことを発表した。本作はオンラインゲーム『LUNA Online』シリーズの続編で、そのゲーム性をスマホで再現するとともに、かわいらしいキャラクターによる「萌え」をさらに追求した内容となっている。

『LUNA Online』シリーズの続編がスマホ向けに登場!

[以下、リリースより]

EnjoyGameは本日、レトロオンラインゲーム『LUNA Online』公認のアプリゲーム『LUNA M』が正式にリリースしたと発表しました。

本作はリアルにLUNAの豊富な遊び方を再現し、同時に多くの新しい要素を取り入れています。LUNAのファンや新ユーザーはより良いゲームを体験することができると思います。

Online時期のPCレトロゲームを完璧に再現

開発会社は、『LUNA M』を開発するにあたり非常に細かいところを重視しており、過去よりユーザーに好まれているシステムや遊び方をリアルに再現していて、たくさんのユーザーたちも懐かしい思い出に喚起するでしょう。

開発会社は「萌え」という要素を更に追求し、チビキャラの造形、豊富なマウント、多種多様な数十種類の可愛いペットが世界に存在し、収集し育成して、数多くの表情スタンプを使用し、LUNAの世界で自分を表現しましょう。

多彩な表情!「怒った?怒ってないよ」

前作の超人気表情システム、可愛い要素の上に、今流行ってる表情を多数入り!毎日の気持ちによって、多彩な表情を仲間に見せることができる。

WARNING!萌えペット接近中!

萌え系ペット、可愛いペット、美いペット、その容姿は様々。便利さを上げる同時に個性も持たせる!

自由転職!戦士、魔導士、刺客も登場!

武器やスキルだけでなく、職業も切り替え可能。友達と一緒にプレイで強敵を爽快に撃破しよう!最大4人まで同時プレイが楽しめる!

『LUNA M』は3月29日にリリースされ、iOS版とAndroid版同時配信!是非ダウンロードしましょう。

(C) Enjoygame