『エイリアンのたまご』で「エリたまイースターキャンペーン」を開催!ガチャ確率が大幅アップ!

  • 2018年03月29日

パオン・ディーピーは『エイリアンのたまご』において、「エリたまイースターキャンペーン」を本日3月29日(木)より開始した。本キャンペーンでは、ゲーム内の各システムが遊びやすく改善されるほか、「宇宙石」が30日間、毎日10個プレゼントされる。

『エリたま』をより遊びやすくするアップデートが多数実施!

[以下、リリースより]

パオン・ディーピー(代表取締役:木原海俊、本社:東京都北区)は、スマートフォン向けゲームアプリ『エイリアンのたまご』において、各ゲーム内のコンテンツがこれまでよりも遊びやすく改善された「イースターキャンペーン」を開始することをお知らせいたします。

1. ガチャが超おトク!

最高レアリティ星5の出現確率が2倍に!さらに「10連ガチャ」では2回以内に星5が必ず出現します。

※4月1日(日)より開始されるガチャが対象となります。
※一部対象外となるガチャもございます。

2. エリたまの目玉「交配」がさらに快適に!

「交配」における「個性の引継ぎ」「個性のレベルアップ」の発生確率が大幅アップします。

※4月1日(日)から開始となります。

3. 「宇宙石」を30日間、毎日10個プレゼント!合計300個をゲットできます!

※4月1日(日)から開始となります。

4. 「覚醒合成」の恩恵がアップ!

最大星6以下のエイリアン同士を合成させた際、「たいりょく」「つよさ」の上がる割合がアップします。

星6エイリアンを最大まで覚醒合成した場合、元のステータスからなんと30%も強くなります!

5. 育成をしやすく。収集クエストのバランスを調整!

短時間でより多くの「ごはん」が集められるようになります。

6. 人気商品「宇宙石増殖パック」がもっとオトクに!

お値段は据え置きのまま、おまけで付いてくる「宇宙石」の個数が、300個から500個に増量いたします。

また「おすそ分け」でフレンドに届くアイテムも、「たまコイン」などにリニューアルされます。

※3月30日(金)からの販売開始となります。

この他にも、4月の『エイリアンのたまご』は、新機能である「チーム(β)」の導入や、『大型Wコラボ』も予定しております。

ぜひこの機会に『エイリアンのたまご』でお楽しみください。

(C) PAON DP INC.
※App StoreはApple Inc.のサービスマークです。
※iOSはCisco Systems, Inc.またはその関連会社の米国およびその他の国における登録商標または商標です。
※Android、Google Playは、Google Inc.の商標です。
※その他すべての商標は、各々の所有者の商標または登録商標です。