『セブンナイツ』がアップデート!新覚醒キャラ「誠龍」&「エレニア」が登場

  • 2018年04月05日

ネットマーブルは、『セブンナイツ』において、本日4月5日(木)にアップデートを行ったことを発表した。本アップデートで、新覚醒キャラクターとして「誠龍」、「エレニア」が追加。また、ルビーなどがお買い得になる「新生活応援キャンペーン」も開催している。

春の新生活応援キャンペーンも開催!!

[以下、リリースより]

Netmarble Corporation(ネットマーブル)は、新感覚!リアルタイムターン制バトル『セブンナイツ(Seven Knights)』において、4月5日(木)にゲームアップデートを実施し、新覚醒キャラクターに「誠龍」と「エレニア」を追加したことをお知らせいたします。

また、ルビーなどの有用なアイテムがお買い得になる「新生活応援キャンペーン」を開催したことも、併せてお知らせいたします。

「誠龍」と「エレニア」が覚醒!出現率アップの記念ガチャが登場!

「誠龍」と「エレニア」の2人が覚醒キャラクターとなり、新たな力を手に入れました。

覚醒を行なったキャラクターは、HP・攻撃力・防御力などのステータスが増加するうえに、特定条件下で発動できる超強力な「覚醒スキル」を使用できるようになります。

覚醒して新たな力を手に入れた「誠龍」と「エレニア」の活躍にご期待ください。

また、新覚醒キャラクターの登場を記念して、「誠龍」と「エレニア」の出現確率がアップした「キャラ覚醒応援ガチャ」が登場いたします。

冒険に役立つアイテムがお買い得に!新生活応援キャンペーン開催!

春からの新生活に『セブンナイツ(Seven Knights)』をより楽しんでいただけるように、今年の春も「新生活応援キャンペーン」を開催いたします。

経験・進化ダンジョンの報酬アップイベントや、レイド発見時のセットレイド率2倍アップに、ルビーの半額キャンペーンや、キャラクターの強化アイテムをセットにしたパッケージの販売など、お得なイベントを多数ご用意しております。

誠龍&エレニアの新衣装が登場!

衣装ショップに「誠龍」と「エレニア」の新衣装を追加しました。

それぞれ、涼やかな水着衣装とダークな雰囲気の衣装の2点をご用意しております。

この機会に2人に新しい衣装を着せて『セブンナイツ(Seven Knights)』を楽しんでください。

今回のアップデートでは、この他にもセブンナイツキャラの新学期衣装の再販や、スクール衣装の能力値が期間限定で2倍になる「スクールウェアフェスティバル」等も実施しております。

アップデートやイベントの詳細については、公式サイトのお知らせにて紹介しておりますので、ご確認ください。

(C) Netmarble Games Corp.All Rights reserved.