3Dダンジョン探索RPG『エターナルダンジョン』が正式サービス開始!

  • 2018年05月25日

JOYTEAは5月24日(木)、新作RPG『エターナルダンジョン』を正式配信開始した。事前登録達成報酬として、全プレイヤーにレア召喚10連分のダイヤやアイテムなどをプレゼント中!

リリース記念PickUp召喚も実施中!

[以下、リリースより]

JOYTEA株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:小野田諭、以下 JOYTEA)は、2018年5月24日(木)より、スマートフォン向け3Dダンジョン探索アプリ『エターナルダンジョン』を、App StoreおよびGoogle Playにて配信開始したことをお知らせいたします。

さらに事前登録達成報酬として、全員にレア召喚10連分のダイヤ等、アイテムをプレゼント中です。

遂に配信開始!

ダウンロードはこちら!

公式PV

事前登録特典を全員にプレゼント!

多くのみなさまに事前登録を行っていただき、誠にありがとうございました!

事前登録特典として、以下のアイテムをゲーム内にて配布しております。

事前登録報酬

  1. Aランクキャラクター:七春
  2. ダイヤ100個(レア召喚10連分相当)

プレゼントキャンペーン

  1. コイン6,000枚(公式LINE@シェアキャンペーン)

Aランク「七春」

配布方法

チュートリアルをクリアした方全員にプレゼントいたします。

※ホーム画面左上の「受信箱(手紙のマーク)」よりお受け取りいただけます。

リリース記念PickUp召喚

リリース記念キャンペーンとして、以下を実施中です。

pickup召喚

リリース記念 PickUp召喚

リリース日~5月31日15:59の期間限定で、Sランクキャラクターマオレン族の「ドロシー」、「玄奘三蔵」のレア召喚での出現確率が大幅UPする、PickUp召喚を実施いたします。

通常攻撃、必殺スキル、ともに強力なSランクキャラクターをこの機会にぜひ手に入れましょう!

『エターナルダンジョン』とは

『エターナルダンジョン』は、世界樹の根元にある、広大な地下ダンジョンを簡単操作でバトルしながら探索していく、本格3Dダンジョン探索RPGです。

魔王から世界樹を、そしてこの世界を守るため、プレイヤーは召喚師となって仲間を集め、冒険の旅へと出発します。

多種多様なダンジョンを冒険しよう!

召喚師としてこの世界に現れたあなたは、秘宝を探す冒険へ出ます。辿り着いたダンジョンでは、敵だけでなく、さまざまなトラップがあなたの行く手を阻みます。

現れる敵を倒し、トラップをクリアし、時に英雄たちと出会いながら、ダンジョンを攻略しましょう!

ゲーム紹介_バトル

闘技場1

召喚師のあなたと旅をする3人の主人公

地下ダンジョンを冒険することで進行するメインストーリーでは、召喚師のあなたと同時にこの世界に来た楽観的な剣士の「マシュー」の他、ちょっと気の強いエリート魔術師の女の子「アイリス」、神の声をきく気弱な牧師「パリス」の3人の主人公と一緒に物語を進めていきます。

マシュー

アイリス

パリス

召喚師をサポートする個性豊かなキャラクター

召喚師のあなたをサポートしてくれるのは、総勢60以上のキャラクター達!人間だけでなく、魚人や獣人、ねこ耳が特徴的な美女など、見た目も設定も個性的なキャラクターが勢揃いです。

中には物語や歴史上の有名人も登場します。あなたのお気に入りの仲間と一緒に、冒険へと出かけましょう!

また、キャラクターとは「レター」を使用しトークすることが可能です。選択肢を選ぶチャット形式のトークで好感度をUPさせて、キャラクターを育成しましょう!

トーク_アイリス

ジャンヌダルク

マーリン

ギルド戦も近日開催予定!

世界樹レベルが3になると、ギルドを設立することができます。近日、ギルド対ギルドで陣地を奪い合い、ポイントを競う「ギルド戦」も開催予定です。

ぜひお友達と一緒にギルドを作ってギルド戦に備えましょう!

アプリケーション概要

  • 名称:エターナルダンジョン
  • 配信日:2018年5月24日(木)
  • プレイ料金:基本無料(一部アイテム課金あり)
  • ジャンル:ダンジョンシークRPG
  • 対応OS:iOS、Android

(C) JoyTea Co.,Ltd All rights reserved.