• TOP
  • ニュース
  • 新作情報
  • 新作ファンタジーRPG『レジェンドオブリング』の三大種族の情報が解禁!事前登録も受付中

新作ファンタジーRPG『レジェンドオブリング』の三大種族の情報が解禁!事前登録も受付中

  • 2018年05月28日

37Gamesは、新作ファンタジーRPG『レジェンドオブリング』において、人間、エルフ、ドワーフの三大種族の情報を公開した。今回は、それぞれの種族が使えるスキルの情報などが公開されている。また、公式サイトでは豪華な報酬がもらえる事前登録キャンペーンも実施中!

人間、エルフ、ドワーフの情報が公開!

[以下、リリースより]

37Gamesが開発した中世スタイルのファンタジーRPG『レジェンドオブリング』が、本日28日、三大種族の情報を先だって解禁いたします。

三つの種族のストーリーと特殊能力を、あなたのために解き明かします!

また、ただいま事前登録キャンペーンを開催中。豊富な豪華アイテムを手に入れたかったら、忘れずにキャンペーンに参加しよう!

事前登録キャンペーン開催中!豪華アイテムを手に入れろ!

人間 不屈のファイター

三大種族の中で人間は、魔法も使えず、鍛造の技術に優れているわけでもない。しかし、人間の数は他の二つの種族をはるかにしのぐ。

だから、彼らは知っている。自分たちの最大の武器が団結だということを。人間は国王を統治者とみなし、その主城の中で暮らしている。

デーモンが半獣人の大群を引き連れ、人間を滅ぼすため、城内に攻め込み混乱を引き起こした。デーモンはこの混乱に乗じて、リングの邪悪な力で国王を惑わし、国王を操ることを企んだ。

しかし、これらすべての企みは「ファイター」達によって見破られた。彼らは人間の中で最も勇敢な存在であり、また、種族の守護者でもある!

強力な近距離攻撃を持つファイター。人間の中で最も勇敢である!

ファイターのジョブは、強力な接近戦能力とパワーを持っている。また、ずば抜けた体力と華麗な剣術を持ち合わせ、近距離での戦闘に適している。

戦闘時には、「突進」・「復讐」・「ワイルドフリー」などが容易に発動でき、狂怒状態では向かうところ敵なし!

人間の種族に適したリングを所持することにより、ファイターは剣気をコントロールし、ダメージを広範囲に与えることができる。一撃でデーモンの軍隊を打ち破れ!

神のリング装着後、人間に神が降りた状態になる。プレイヤーがコントロールしている戦士やアーチャーは巨人に変身する

神状態時に発動した強力な一撃。同時に、攻撃範囲内の6つの標的に攻撃できる

エルフ 森の美しい姫

長い年月、エルフ族はずっとエルフの森で暮らしていた。彼らは他の種族と接触せず、他の二つの種族を蔑んでいた。

デーモンが目覚めた後、謎の失踪を遂げるエルフが次第に多くなっていった。また、この事件の調査に行ったエルフも戻ってこなかった。

エルフの王は薄々感づいた。強大な悪の力が、エルフ族の平和を脅かしていることに。

その邪悪な力に抵抗するため、エルフ族に代々伝わるリングの封印を解くことが必要となった。

エルフ族を救うため、そして、リングの承認を得るために、エルフ族はエリート部隊を集めてリングの試練に挑戦することになった……

多くのエルフは驚くような美貌を持っている

エルフ族たちが信仰している自然の神は、弓矢を手にした狩猟神でもある。エルフ一族を加護すると同時に、エルフたちに自分たちの国を守る力を与えている。

アーチャーはエルフの最初のジョブで、百発百中にして自然の力もコントロールでき、遠距離攻撃に適している。

戦闘時は、「ポイズン」・「ウインド」・「ヴァンプ」・「自然領域」などを発動できる。

強力な遠隔攻撃、尽きることない補助スキル、森のパートナーの召喚も可能。しかし、身体が弱いので、これがエルフ族の致命傷となる。

「雷のリング」装着後、エルフはライトニングチェーンが使用可能。最大で4体の敵を止めることができる

ドワーフ 欲望の渦

ドワーフ族は鍛造の技術に最も優れており、数えきれないほどの神兵の武器を造り出した。

デーモンは彼らの才能に畏懼の念を抱いたので、リングを利用してドワーフの王を操り、凶暴で貪欲な性格へと変えさせた。

理性を失ったドワーフの王は手下に対し、大規模な戦争兵器を製造するよう命じた。その命令は、エルフ族と人間の領地に侵入し、彼らのリングを奪うためである。

一部のドワーフたちは外の世界に助けを求めるため、逃げ出そうとした。彼らを阻止するため、デーモンは魔龍を呼び起こし、すべての逃げ出そうとしたドワーフを燃やし尽くした!

リングに操られ、凶暴となったドワーフの王

ドワーフ族の登場は、ゲームの主なシナリオの一つである「ドワーフの財宝」と関わる。

プレイヤーはシナリオに従い、ドワーフ王国へと向かい、リングを集めるために理性を失ったドワーフの王に遭遇する。

リングにより操られたドワーフの王を呼び覚ますため、金銀財宝と白骨死体であふれるドワーフの財宝所在地へ踏み込み、罪悪に満ちた真相を探し求めることになる。

そして、13個のドワーフのリングの持ち主と認められる。新しいリングを獲得するだけでなく、あなたはそのストーリーの中で、ドワーフと人間に長い間存在する矛盾を目にすることとなる。

ドワーフのリング「天罰のリング」装着後、天から雷を召喚し、サンダーテンペストの使用が可能となる。4つの標的に落ち、極めて高いダメージを与える

ただいま、事前登録キャンペーンを開催中!登録に成功すると個別ギフトパックをメールにてプレゼント。

また、登録人数が一定数に達すると、ゲームリリース後、最高2,880円相当の報酬をプレゼント!

ゲームやイベントについてのさらなる詳細は、公式Twitterと公式Facebookをご確認ください。レジェンドオブリングの世界は、君の助けを待っている!

ゲームについての詳細は、以下のオフィシャルページでチェックできます。

COPYRIGHTS JP.37GAMES.COM OR ITS AFFILIATES