『ロジックアート』が「Get!!プチアプリ for スゴ得」にて配信開始!

  • 2015年11月24日

ジー・モードは、NTTドコモが提供する「スゴ得コンテンツ」内「Get!!プチアプリ for スゴ得」に、ロジックパズル『モザイクアート』をリリースした。本作は、問題の数字をヒントにマスを塗りつぶしていくという、定番のパズルゲーム。最初から配信されている問題数も多いが、追加の問題も定期配信される予定ということで、全問クリアしてしまったユーザーも続けて楽しめるようになっている。

パズルを解くとイラストが完成! クリア後の達成感がたまらない

[以下、リリースより]

株式会社ジー・モード(本社:東京都品川区、 代表取締役:加藤征一郎)は、株式会社NTTドコモが提供する「スゴ得コンテンツ」の「Get!!プチアプリ for スゴ得」にて『モザイクアート』をリリースしたことをお知らせいたします。

『モザイクアート』 とは?

やみつきになるような本格的なパズルを楽しみたい! 『モザイクアート』はそんな方におすすめの、 数字のヒントをもとにマスを塗りつぶして絵を完成させるロジックパズルです。

●ルールは簡単、 そして奥深い

解き方の基本ルールはとてもシンプル。数字のヒントをもとにマス目を黒と「×」で塗りつぶしていきます。入門レベルから超上級レベルまでの難易度があり、 レベルが上がるごとにどんどん手強くなっていきます。慣れた人でも苦戦する難関問題もある本格的パズルゲームです。

●パズルを解くと絵が現れる!

問題を解いていくと、 徐々に絵が浮かび上がってきます。最後のマスまで埋めて、 芸術的な絵の完成と問題を解いた達成感を味わいましょう。

●新作パズルを毎週配信

ウィークリーボーナスとして毎週新しい問題を定期配信。すべての問題を解いた方も継続してお楽しみいただけます。

●困ったときのヘルプ機能

初心者の方向けに、解答が間違っていたら教えてくれる「エラー表示」機能や、現在の解答に間違いがないかを確認する「エラーチェック」機能があります。最初はヘルプを利用し、コツをつかんだら自力での難問解答にトライしてみましょう。

※本アプリは、 コンセプティス『モザイクアート』の「スゴ得コンテンツ」版です。

(C)G-MODE Corporation
(C)Conceptis Ltd.