• 新作RPG『レジェンドオブリング』の最重要アイテム「リング」の情報が公開!

新作RPG『レジェンドオブリング』の最重要アイテム「リング」の情報が公開!

  • 2018年06月11日

37Gamesは新作スマホアプリゲーム『レジェンドオブリング』において、事前登録者数が7万人突破したことを発表した。引き続き事前登録キャンペーンは実施中で、ゲームにまつわる3大種族の「リング」についても情報を発表!

事前登録者数10万人は目前!

[以下、リリースより]

37Gamesが開発した中世スタイルのファンタジーRPG『レジェンドオブリング』が、本日11日、事前登録キャンペーンが最終段階に突入したことを発表いたします。

事前登録者数は既に7万人を突破、直ちに登録を行い最高ボーナスの入手に挑戦しよう!

本日紹介するのは三大種族が所有するリングと、ゲーム中のプレイヤーの戦闘能力にかかわる重要な部分、リングのスキルについてです。現在、プレイヤーは三種類のリングを集めることができます。

その三種類とは、人間のリング・ドワーフのリング、そしてエルフのリングに分類することができます。

指环を集めて、世界を救うたびへ!!

事前登録キャンペーン、ついに最終段階10万人目前!!

現在、『レジェンドオブリング』は事前登録キャンペーンを開催中!

登録キャンペーンは最終段階!

登録に成功すると個別ギフトパックをメールにてプレゼント。

10万人は目前、早く最高ボーナスにチャレンジしよう!

ゲームやイベントについてのさらなる詳細は、公式Twitterと公式Facebookをご確認ください。

レジェンドオブリングの世界は、君の助けを待っている!

人間のリング 最強の攻撃力

『レジェンドオブリング』には、合わせて25個の不思議なリングが登場。

リングは「人間」・「エルフ」そして「ドワーフ」に分類され、三大種族の支配下にあり、人間はその中の11個のリングを所有しています。

各リングの代表的なパワーは、リングにより異なります。

また、リングの主を認める方法も種族により異なります。

メインシナリオでは、人間のリングは終始一貫して、プレイヤーがリング内のリングソウルを打ち負かすことで、リングのコントロールが可能となり、リングのパワーを自分のものにすることができます。

ゲーム内でプレイヤーは各リングの獲得進度を表示することができる。リングにより、挑戦しなければならないリングソウルは異なる

人間のリングは限られたリング装着箇所内でリングを装備することができます。

装着により、主人公の戦闘方法を新しいものへと変えることができます。

しかし、プレイヤーが獲得する1個目のリング「神のリング」は異なります。

強制的に装備され、永遠に外すことはできません。

そのパワーが主人公の怒りによって刺激されると、プレイヤーは20秒の間「神降臨」という超強力なステータス上昇効果を獲得し、ステータスが大幅に上昇した「神」に変身します。

その状態で、「神の一撃」・「神の裁決」・「太古の怒り」等の神の三大特殊スキルの発動ができます!

神の権威に逆らう者への制裁を発動。6つの標的に攻撃できる!

村が消失した事件の際に発見した「漩光のリング」。超人的な力で重剣を旋回させ討ちつける

ドワーフのリング ステルススキル

人間のリングが攻撃面において最強のリングならば、ドワーフのリングの能力は最も複雑でしょう。

なぜなら、形態が多様であるからです。

攻撃以外にも、ステルス・反撃・回復などの特殊能力があり、リングスキルを組み合せることは、難しいこととなるでしょう。

ドワーフのリングとメインシナリオの一つである「ドワーフの宝」には関連性があり、徐々にドワーフの秘密が明らかになっていく

少数のドワーフのリングは攻撃型のリングであり、人間のリングと一緒に装備することで、雷神のハンマーを召喚する「天罰のリング」・ライトニングチェーンを放つ「雷のリング」などが使用可能となります。

しかし、多くのドワーフのリングは直接攻撃を行うことはできません。

むしろ、戦闘に多くの変化を与えるものです。

例えば、範囲内のターゲット3体を浄化することができる「浄化のリング」・モンスターから身を隠して攻撃目標から外れる「幻影のリング」・自身のスピードを上げる「スピードのリング」・各リングスキルのクールダウン時間を短縮できる「時のリング」・ファイターに対してはバーサク状態、アーチャーに対しては幻影を産み出す能力を付与する「秘宝のリング」などのリングスキルがあります。

どれも、対コンピューター戦や対人戦でも、相手に脅威を与えます!

最後の闘いを象徴する「聖なるリング」。君は、カズールの意志を受け継ぐことができるか?

エルフのリング 経験値の上昇

エルフのリングはどれも代々受け継がれるもので、エルフ族により崇められる宝です。

エルフ族の王はリングのパワーを使い、デーモンの侵入からエルフ族を守ることを決めました。

エルフのリングに認めてもらうためには、リングの試練を乗り越える必要があるのです!

代々受け継がれるエルフの宝。シンプルだからこそ価値がある

エルフのリングの特色は成長であり、最も代表的なのが「伝承のリング」です。装備後、プレイヤーは獲得する経験値が30%アップします。

また、「勇気のリング」はプレイヤーが3体以上のモンスターから包囲攻撃を受けると、与えるダメージ量が20%アップし、モンスターによる包囲網の突破を手助けします!

「魂のリング」は、かつてデーモンの秘宝と呼ばれ、おそろしいものでした。

リング装備後、プレイヤーはモンスターを倒す度に、自身の攻撃力が増加します。

その攻撃力の増加幅に、なんと上限はないのです!

エルフのリングには強力な攻撃力はなく、派手なスキルもないけれども、このおそろしい成長力は侮ってはいけません!

エルフのリング「勇気のリング」装備後は、強いものに遭遇するほど、自身が強力になり、多数のモンスターを打ち負かせる!

(C) JP.37GAMES.COM OR ITS AFFILIATES