新作ファンタジーアクションMMORPG『レジェンドオブリング』が本日リリース!

  • 2018年06月21日

37Gamesは新作MMORPG『レジェンドオブリング』が本日6月21日(木)に正式リリースしたことを発表した。本作は中世スタイルのファンタジーアクションMMORPGで、不思議な力を持った25個のリングを集めていくのが目的。事前登録は10万人を突破しており、豪華報酬をプレゼント中だ。

リングを探す壮大な旅へ!

[以下、リリースより]

37Gamesにより開発され、10万人の期待を背負った中世スタイルのファンタジーアクションスマートフォンMMORPG『レジェンドオブリング』が、本日21日にGoogle Playとapp storeで正式リリースされます!

このゲームは、勇者達が多数の種族が存在するエターナル大陸にたどり着き、悪しき魂に対抗するため、25個のリングを集める過程を描いたゲームです。

本日は、異世界からやって来た信頼できるパートナーである魔僕の情報を公開します!

異世界からやって来て、装備品が食糧となり、スキルに富んだ彼らは、どのようなスキルを持っているのか?

本日は君のために、その情報を公開します!

美しい世界を救うため、リング探しの旅に出よう!

『レジェンドオブリング』は中世ファンタジーの世界です。

プレイヤーは、エルフ・ドワーフ・ノーム・オーク・サイクロプスなどの種族が存在する居住地域を渡り歩きながら、不思議な力を持った25個のリングを探しだし、新しい世界の秩序を創造していきます!

これ以外にも、ゲーム内には多くの特徴あるシステムが存在します。

モンスターを倒すだけで装備が手に入る「自由装備システム」・アイテムを自由に売り買いできる「売買マーケット」・オフラインでも成長できる「オフライン自動システム」・各地に存在し、24時間挑戦を待っている「ワールドボス」などのシステムがあり、冒険の旅をさらに自由で面白いものにします!

エターナル大陸でプレイヤーは、長くて尖った耳の「エルフ」・一つ目の「サイクロプス」・鍛造技術が高い「ドワーフ」・半人半獣の「オーク」など、形態が異なる生物を見ることができます。

彼らは人間と同様、この大陸の住人です。

しかし、各種族の住人のほかにも、リングの力により異世界から召喚された「モンスター」たちがおり、他の種族たちの境界を越えながら、この大陸を往来しています。

モンスターは、長い寿命と多様なスキルを持ちますが、思考能力が欠如しています。

なので、いつも各種族のエリート戦士に捕えられ、魔僕契約を結びます。

この時から、彼らは行動を共にします。

奴隷にされた悪魔。性格は残虐で、怒りやすく、血に飢えている

現在、プレイヤーが遭遇することができるのは、「ブレイズパンサー」・「ダークネイド」・「サキュバス」・「ロッキー」や「ソウルガード」などの十数種類もの形態の異なったモンスターたちです。

彼らと魔僕の契約を結んだ後は、彼らは主人公の後ろに就き、強大な敵に一緒に立ち向かいます!

魔僕「ブレイズパンサー」普段はかわいいが、戦闘中はそのような部分を見せることはない

魔僕「サキュバス」主人が危機にさらされた時には、よく立ち向かってくれる

魔僕の契約を結んだ後のモンスターは、各戦闘環境に適応でき、相手に適した戦闘方法に切り替えます。

フィールド上で敵と戦う際には、魔僕は通常、広範囲にわたる攻撃スキルを使用します。

したがって、プレイヤーのモンスター討伐スピードを早めることができます。

プレイヤー同士による戦闘の場合、魔僕の存在は戦闘に様々な変化をもたらします。

ある魔僕は、主人を守る盾となり、相手によるダメージを吸収します。

また、ある魔僕は主人の時間を確保するために、短時間の間、敵のスキル使用を禁じることができます。

また、別の魔僕は、相手の装備を直接破壊します……。

多岐にわたるPVPスキルの組み合わせと、魔僕により、他のプレイヤーが恐れる相手になることができます。

魔僕「ソウルガード」重要な場面で短時間の間、相手プレイヤーのスキルを封じることができる

魔僕「ロッキー」他のプレイヤーを盲目状態にするだけでなく、主人のHPが30%以下になるとバーサク状態になり、与えるダメージが増加する

主人の剣が指す場所に、魔僕の心は常にある

プレイヤーとの共同作戦時には魔僕も成長し、その過程で、さらなるスキルを得ることができます。

特殊体質の魔僕は、金属装備の中から成長のパワーを得ます。

よって、プレイヤーはエサや不用な装備品を与えることにより、魔僕を更に強くさせることができます。

戦闘中に取得した装備品は、魔僕成長の礎になります!

『レジェンドオブリング』は本日正式リリース!

早く冒険の旅に加わろう!

ゲームやイベントについてのさらなる詳細は、公式Twitterと公式Facebookをご確認ください。

レジェンドオブリングの世界は、君の助けを待っている!

(C) Wisdom entertainment online international Ltd