知恵と戦略のパズルゲーム『アンティル・デッド』iOS版が配信開始!

  • 2018年07月02日

コーラス・ワールドワイドは、Monomyto Game Studio制作の『アンティル・デッド』のiOS版をリリース。本作は、世界中の人間がゾンビに変化する病気に侵された世界で、主人公がゾンビから生き延びながら、真相を解明していく世紀末サバイバルゲームだ。Android版は後日配信予定となっている。

パズルを解いてゾンビだらけの世界を生き残れ!

[以下、リリースより]

コーラス・ワールドワイド合同会社(代表:金親晋太郎)はブラジルのインディゲームスタジオ、Monomyto Game Studio制作の世紀末サバイバルパズル『アンティル・デッド』をApp Storeで配信開始いたしました。

ダウンロードおよびプレイは無料、一部ゲーム内アイテムは有料で提供されます。

ゲームは日本語以外に英語・フランス語・イタリア語・ドイツ語・スペイン語・ポルトガル語・ロシア語・中国語(繁体字/簡体字)・韓国語に対応しています。

またAndroid版も後日提供予定です。

『アンティル・デッド』は、プレイヤーの知恵と戦略を駆使するターンベースのパズルゲームです。

このゲームでは恐れを知らない刑事、ジョン・マーを操作します。

あなたのスキルで人類のほとんどがゾンビへと変貌してしまった混沌の世界を生き延びましょう。

ジョン・マーが手がかりを見つけるのを助け、この謎を解き明かす冒険に旅立ちましょう。

この世界で必要なただ1つのアドバイスは「頭を使って生き残れ!(Think to Survive)」です。

ストーリー

2022年。

世界は一瞬のうちに崩壊し新しい現実が覚醒しました。

そして多くの人々がゾンビのようなものに変化する病気に苦しみ始めました。

ジョン・マー捜査官は、今の現実が元に戻ることを望んでいる数少ない生存者の1人です。

彼は罠や不確実さに満ち溢れたこの混沌とした世界の中で生き延びることができる術を持っています。

彼は古い家で1通の手紙を発見し、物事は偶然で起こることはなく、この悲惨な現象が人為的なものであることを確信しました。

知恵と戦略を駆使してゾンビ黙示録を生き延び、真相を解明することが彼の使命です。

主な特徴

  • モバイル端末で革新的なプレイを行うための論理的な操作方法
  • 黒と白を基調として、昔のホラー映画やノワール調の雰囲気が漂う独特の世界観
  • ダイナミックなゲームプレイを体験できる同時ターン制バトル
  • ブラジル開発のゲームにおいて初の”Indie Prize Award”を獲得

また、将来のアップデートにおいて自分のパズルを作って、世界中のプレイヤーにシェアできる「マップ作成モード」を実装予定です。

トレーラームービー

※iPhone,iPad,iPod touchは米国および他国のApple Inc.の登録商標です。
※App StoreはAppleInc.のサービスマークです。
※仕様およびデザインは予告なしに変更される場合があります。
※記載されている名称は各社の商標または登録商標です。

(C)2018 Chorus Worldwide