• 「全国縦断!! 松山洋の中途採用座談会」が全国で開催!新宿&名古屋の参加者を募集中!!

「全国縦断!! 松山洋の中途採用座談会」が全国で開催!新宿&名古屋の参加者を募集中!!

  • 2018年07月12日

サイバーコネクトツーは8月2日(木)より、~会いに行ける社長プロジェクト~「全国縦断!!松山洋の中途採用座談会」を始動することを発表した。本プロジェクトは、日本主要都市で順次開催予定となっており、現在、新宿と名古屋の参加者を募集している。座談会(飲み会)では、中途採用に関するあらゆる疑問を、代表の松山洋氏に気軽に答えてもらえるとのこと。

あらゆる疑問に代表 松山洋氏が飲み会で答えてくれる!!

[以下、リリースより]

株式会社サイバーコネクトツー(本社:福岡市博多区、代表:松山洋)は、2018年8月2日(木)より、~会いに行ける社長プロジェクト~『全国縦断!!松山洋の中途採用座談会』を始動いたします。

ゲーム・アニメ・CG・映像・ITといったエンタメ系業界での経験者を対象に、サイバーコネクトツー代表の松山洋みずから全国を縦断し、主要都市にて中途採用に関する座談会(飲み会)を実施いたします。

本座談会では、ゲーム開発職の中途採用に関するあらゆる疑問に松山洋がお答えします。

居酒屋での開催なので、距離も近く気軽にお話しできる環境です。

サイバーコネクトツーへの転職に興味がある、ゲーム会社で働いてみたいという方、また「実際のところどうなの?」という疑問をお持ちの方、お気軽にご参加ください。

概要

本座談会の詳細は特設ページをご覧ください

(C) CyberConnect2 Co., Ltd.