• TOP
  • ニュース
  • 事前登録
  • コロプラ新作『バクレツモンスター』事前登録スタート!『ポプテピピック』とのコラボも決定!!

コロプラ新作『バクレツモンスター』事前登録スタート!『ポプテピピック』とのコラボも決定!!

  • 2018年07月18日

2018年に配信予定のコロプラ新作『バクレツモンスター』は、本日2018年7月18日(水)より事前登録を開始した。本作は、対戦型のアクションゲームで、配信に先駆けて人気アニメ『ポプテピピック』とのコラボが決定している。また、公式YouTubeも開設され、トレーラームービーも公開中だ。

LINE&Twitterキャンペーンで総額100万円のギフトカードプレゼント!

[以下、リリースより]

株式会社コロプラ(代表取締役社長:馬場功淳、本社:東京都渋谷区、以下「コロプラ」)は、スマートフォン向け新作ゲーム『バクレツモンスター』(以下『バクモン』)の事前登録を本日7月18日(水)より開始いたしました。

また、公式サイトもリニューアルOPENしました。

『バクモン』は、2018年の配信開始を予定している新作ゲームです。

本作は、簡単操作で爽快なアクションをお楽しみいただける、対戦型アクションゲームとなっております。

開発は、弊社グループ会社の株式会社インディゴゲームスタジオが担当しております。

本日より開始した事前登録は、『バクモン』公式LINE@アカウント(@bakumon_colopl)や、公式Twitter(@baku_colopl)などにて受付中です。

また、それぞれ総額100万円分のAmazonギフト券のコードが当たる事前登録キャンペーン第1弾も行っています。

詳細は、本日リニューアルした公式サイトをご確認ください。

そして配信開始に先駆けて、『バクモン』とTVアニメ『ポプテピピック』のコラボ開催が、早くも決定いたしました。

さらに事前登録の開始にあわせて、『バクモン』のYouTube公式チャンネルも開設いたしました。

こちらでは、本作品のトレーラームービーを公開しております。

『バクモン』のゲーム情報やキャンペーン、コラボの詳細につきましては、今後も公式サイトなどにて公開予定ですので、ぜひ続報にご期待ください。

『バクモン』新情報公開

『バクモン』は、簡単操作で迫力ある軽快なアクションをお楽しみいただける、対戦型アクションゲームです。

登場モンスターやマルチプレイなどの情報を、本日公式サイトにて公開いたしました。

本作では多種多様なモンスター達が登場して、バトルを盛り上げます。

また、モンスターを集めたり、お気に入りのモンスターを育てたりできることも『バクモン』の楽しみ方の一つとなっております。

さらに、マルチプレイにも対応しており、緊張感のある駆け引きや、爽快なアクションといった要素を含んだ、全国のプレイヤーとの熱いバトルをお楽しみいただけます。

『バクモン』事前登録概要

実施期間

2018年7月18日(水)~配信まで

『バクモン』の事前登録は、以下のいずれかの方法で行っていただけます。

詳細は公式サイトをご参照ください。

(1)LINEでの登録方法

友だち登録用QRコード

こちらのLINE@アカウント(@bakumon_colopl)または、上のQRコードよりLINE@アカウントの友だち登録で完了します。

(2)公式Twitterでの登録方法

下記リンクからアクセスまたは、公式Twitter(@baku_colopl)を検索していただいてフォローで完了します。

この他にも、「予約トップ10」、GooglePlayの事前登録機能、『バクモン』のYouTube公式チャンネルのご登録でも完了していただけます。

事前登録キャンペーン概要

「みんなで集める!爆バクメーター」

事前登録者数に応じて、公式サイトにある「爆バクメーター」が貯まっていきます。

一定数メーターが貯まるとプレイヤーの皆さまが獲得できるゲーム内報酬がアップしていきます。

様々なゲーム内報酬をプレゼントいたしますので、ぜひこの機会に事前登録をしていただけますと幸いです。

事前登録報酬の内容は公式サイトをご覧ください。

※詳細はサービス開始後ゲーム内お知らせをご確認ください。
※本キャンペーンは、予告なく中止または変更させていただく場合がございます。当該中止または変更により生じたいかなる損害についても、弊社は責任を負うものではありません。

第1弾「みんなでプレゼントGET!LINE&Twitterキャンペーン」概要

『バクモン』事前登録開始を記念して、『バクモン』公式Twitterと公式LINE@アカウントにて、それぞれキャンペーンの第1弾を開催しております。

景品はそれぞれ総額100万円分のAmazonギフト券のコードとなっておりますので、ぜひふるってご参加ください。

また、第2弾以降のキャンペーンも今後実施予定です。

※詳細は下記キャンペーンページをご確認ください。

『バクモン』のYouTube公式チャンネルを開設!トレーラームービーも公開中!

本日7月18日(水)、『バクモン』のYouTube公式チャンネルを開設いたしました。

こちらのチャンネルでは今後、本作品に関連した様々な動画を投稿していく予定です。

ぜひチャンネル登録をしていただき、ゲームの配信を楽しみにお待ちください。

また、本チャンネルにて公開中のトレーラームービーは、ゲームの世界観を表現したものになっており、4体の個性豊かなモンスターたちが白熱したバトルを繰り広げる様子をご覧いただけます。

『バクレツモンスター』 トレーラームービー【バクモン】

TVアニメ『ポプテピピック』とのコラボを決定!配信開始と同時に展開!

『バクモン』の配信開始と同時に、TVアニメ『ポプテピピック』とのコラボを開始いたします。

『ポプテピピック』のポプ子とピピ美が登場する予定です。

2人の活躍にご期待ください。

詳細につきましては、続報をお待ちください。

『バクレツモンスター』基本情報

  • アプリ名:バクレツモンスター
  • 価格:アイテム課金制
  • ジャンル:超絶ぶっ飛ばしバトル
  • サービス開始日:2018年予定
  • 対応OS:Android、iOS

※開発は、弊社グループ会社の株式会社インディゴゲームスタジオ(大阪府大阪市)が担当しております。

(C)大川ぶくぶ/竹書房・キングレコード
(C)2018 COLOPL,Inc.

※コロプラおよびコロプラロゴは、株式会社コロプラの登録商標です。
※App Storeは、米国および他国のApple Inc.の登録商標です。
※iOSはCisco Systems,Inc.またはその関連会社の米国およびその他の国における登録商標または商標です。
※Android、GooglePlayは、Google LLCの商標です。
※その他すべての商標は、各々の所有者の商標または登録商標です。
※対応スマートデバイスの購入および通信料はお客様のご負担となります。
※アイテム課金制です。一部キャラクターは有料のランダム型アイテム提供方式により提供されます。
※20歳未満の方へ:アイテムを購入する際は、保護者から同意をもらうか、一緒に購入するようにしてください。
※画像は開発中のものです。予告なく変更される場合がございます。予めご了承ください