ノーマーク爆牌党:キャラクターデータ【鉄壁】

鉄壁のキャラクター情報

【爆守備】鉄壁


対局料 : 100
キャラ獲得に必要なミッションクリア数 : 6

「爆守備」と呼ばれる堅い打ち筋で、地道に雀力を積み上げプロになった。打倒爆岡に燃え、爆牌の秘密を明かすために研究を重ねて爆岡に挑む。「爆守備」に加えて「色の支配」戦術を編み出した実力派。

ミッション報酬
アカギでクリア闘牌コイン100
ケンでクリア
ひろゆきでクリア
兎でクリア
満貫以上をロン和了して勝利闘牌珠40
清一色を和了して勝利闘牌珠60
3回以上勝利する
ドラ3枚以上で和了して勝利

セリフ一覧

キャラセリフ必要闘牌珠数
ノーマーク爆牌党:キャラクターデータ【鉄壁】ここは理想型まで追う
初期所持
これも麻雀だ
立派に麻雀としての出来事だ
100
こいつが問題なんじゃない
次に僕がどう打つかが問題なんだ
100
おまえがそのつもりでも
麻雀自体はおまえには支配されてはいない
100
ノーマーク爆牌党:キャラクターデータ【鉄壁】なんとか僕の流れになってきたな
50
覚えといてくれ…
これは爆守備だ
100
僕は爆守備の他にもうひとつ
色の支配を覚えたよ
100
ノーマーク爆牌党:キャラクターデータ【鉄壁】またか
また追い込まれてしまったのか
50
なんだこの麻雀
僕がやりたいのはこんな麻雀じゃない
100
これが麻雀なんだ
こんなこと何度もあったじゃないか
100
ちぇっ…
ツモが全然かみあわないよ
50

オリジナルストーリー発生キャラクター

以下のキャラクターを使用して鉄壁に挑戦すると、オリジナルストーリーが発生します。

ノーマーク爆牌党:キャラクターデータ【鉄壁】
アカギ
ノーマーク爆牌党:キャラクターデータ【鉄壁】
ケン
ノーマーク爆牌党:キャラクターデータ【鉄壁】
ひろゆき
ノーマーク爆牌党:キャラクターデータ【鉄壁】

一覧に戻る