コロプラ新作『バクレツモンスター』が開発中の動画を初公開!

  • 2018年07月31日

コロプラは、2018年に配信予定の新作『バクレツモンスター』において、開発中の動画を公式Twitterアカウントと公式LINE@アカウントで公開した。さらに現在、事前登録キャンペーンの第1弾として、総額100万円分のAmazonギフト券のコードが当たるキャンペーンも実施中だ!

登場キャラクターが華麗に動く!バトルモーションを大公開!!

[以下、リリースより]

『バクレツモンスター』は、簡単操作で爽快なアクションをお楽しみいただける、対戦型アクションゲームです。

本日2018年7月31日(火)に、本作品の開発中の動画を公式Twitterと公式LINE@アカウントにて公開いたしました。

動画は『バクモン』に登場予定であるキャラの3Dモデルが登場し、軽快なバトルモーションを披露するものとなっております。

ゲームでは一体どんな激しいバトルが繰り広げられるのか、続報にご期待ください!

開発中の動画はこちら

※動画は開発中のものです。

『バクモン』事前登録受付中! 豪華な景品があたるキャンペーンも実施中!

2018年予定している本アプリの配信に先駆けまして、7月18日(水)より事前登録を開始しております!

事前登録者数に応じて、様々なゲーム内報酬をプレゼントいたしますので、ぜひこの機会に事前登録をしていただけますと幸いです。

また、これを記念して『バクモン』公式Twitterと公式LINE@アカウントにて、それぞれ事前登録キャンペーンの第1弾を開催しております。

景品はそれぞれ総額100万円分のAmazonギフト券のコードとなっておりますので、ぜひふるってご参加ください。

※第2弾以降のキャンペーンも今後実施予定です。
※詳細は下記の公式サイトをご確認ください。

『バクレツモンスター』 トレーラームービー【バクモン】

(C)2018 COLOPL,Inc.

※コロプラおよびコロプラロゴは、株式会社コロプラの登録商標です。
※App Storeは、米国および他国のApple Inc.の登録商標です。
※iOSはCisco Systems,Inc.またはその関連会社の米国およびその他の国における登録商標または商標です。
※Android、GooglePlayは、Google LLCの商標です。
※その他すべての商標は、各々の所有者の商標または登録商標です。
※対応スマートデバイスの購入および通信料はお客様のご負担となります。
※アイテム課金制です。一部キャラクターは有料のランダム型アイテム提供方式により提供されます。
※20歳未満の方へ:アイテムを購入する際は、保護者から同意をもらうか、一緒に購入するようにしてください。
※画像は開発中のものです。予告なく変更される場合がございます。予めご了承ください