「荒野行動×進撃の巨人」本日よりコラボ開始!エレン、リヴァイ、ミカサの専用服販売!!

  • 2018年08月01日

『荒野行動』と大人気TVアニメ『進撃の巨人』のコラボイベントが本日より開催。日本限定となる本コラボでは、立体機動装置で空を駆け抜けたり、エレンやリヴァイ、ミカサの専用服が販売される。

巨人ホール、巨人マスクの販売やコラボ限定プレゼントも実施

[以下、リリースより]

今人気のバトルロワイヤルのスマホゲーム『荒野行動』は、大人気TVアニメ『進撃の巨人』と第1弾のコラボを開催することが正式に決まりました。

大ヒットのスマホゲームと、大ヒットのアニメのコラボは必見!

この夏1番人気のコラボなので、絶対に見逃さないで下さい!

『進撃の巨人』は日本の漫画家諫山創による漫画作品で、2013年にアニメ化され、同年ニュータイプアニメアワードの作品賞(テレビ放送作品)の1位と、第18回アニメーション神戸の作品賞を獲得しました。

この夏に『進撃の巨人』第3期が放送され、最もホットな話題の1つとなっています。

大人気のスマホゲームと大人気アニメのコラボは、空前のブームを巻き起こすでしょう!

今回のコラボ期間は2018年8月1日(水)0:00~8月15日(水)0:00までです。

エリアは日本限定で、2週間続きます。

コラボ期間中は、ユーザーはアニメメインキャラクターの専用服とコラボ限定道具を獲得できるだけでなく、立体機動装置を自由に操ることができます。

調査兵団のメンバーとなり、荒野へ進撃し、自由の為に戦いましょう!

立体機動装置を使用し、上空を駆け抜けよう!

荒野の上空で、自由に立体機動装置を操作しませんか?

『荒野行動』がその夢をお叶えします!

レジャーの機動作戦モードに入れば、立体機動装置の迫力を体験できます!

立体機動装置を持つユーザーは、パラシュート降下後に自動的に装備されます。

持っていない方でもマップ内で立体機動装置が拾えるので、安心してください。

装備をしたら、荒野の上空を駆けて、激しい戦いを繰り広げてください!

キャラクターの専用服が販売開始!専用服は、アニメと同様に細部まで再現!!

コラボ期間は、エレン、リヴァイ、ミカサの3大キャラクターの専属服が発売!

衣装はマント、ジャケット、パンツ、ブーツ、及び立体機動装置の5つのパーツに分けられ、細かくアニメキャラクターの専用服が再現されます。

5つのパーツは全てガチャで獲得できます。

好きなキャラクターの専用服を選んで、調査兵団の一員になりましょう。

荒野に降り立ち、素晴らしい戦いを始めて下さい!

巨人ホール、巨人マスクがショップにて販売開始!

コラボ期間中に、『進撃の巨人』コラボ専用ホール、及び5大巨人マスク(進撃の巨人、鎧の巨人、超大型巨人、女型の巨人、獣の巨人)が販売開始となります。

地面は揺れて、巨人はすでに荒野に進出しました。

巨人の影の下で、諦めずに戦い続けましょう!

『進撃の巨人』M4A1コラボスキンが販売開始!

“M4A1:進撃の巨人”は、立体機動装置の特徴を構造に、立体機動装置の刀刃、及びジェットのエフェクトも加えられました。

超大型巨人要素のあるスキンセット衣装と、エレン、ミカサ、リヴァイ、アルミン、ハンジ、ジャンの6種類の可愛いキャラクターのキーホルダーが選べます。

コラボ限定プレゼント配布!

上述の内容以外に、コラボ期間限定でいくつかの限定パックが登場します。

大変お買い得を、絶対見逃さないでください!

この夏、最も人気のコラボ「荒野行動×進撃の巨人」!

ユーザーの期待にお応えします!

実施期間

第一弾:2018年8月1日(水)~2018年8月15日(水)

(C)諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会
(C)NetEase,Inc. All Rights Reserved