根こそぎフランケン : キャラクターデータ【フランケン】

フランケンのキャラクター情報

【天下無双の爆運男】フランケン


対局料 : 180
キャラ獲得に必要なミッションクリア数 : 7

いかつい顔付きで、大きなガタイと怪力、そして恐るべき強運を兼ね備えた男。並み居る技巧派やイカサマ師をその強引なツモ運により軒並み倒す。また、外見に似合わない純朴な性格が、周囲を魅了する。

ミッション報酬
アカギでクリア闘牌コイン150
爆岡でクリア
3連荘以上して勝利闘牌珠80
追っかけリーチで和了して勝利
倍満以上をツモ和了して勝利
ターゲットを飛ばして勝利闘牌珠100
ドラ4枚以上で和了して勝利
7回以上勝利する闘牌珠150

セリフ一覧

キャラセリフ必要闘牌珠数
根こそぎフランケン : キャラクターデータ【フランケン】おれの麻雀に逃げはないです
初期所持
どうしてもアガらねばならんです
100
麻雀だけは真剣にやらなくては
おれにはこれしかないです
100
根こそぎフランケン : キャラクターデータ【フランケン】だはははははは
初期所持
勝つです!勝つです!勝ちまくるです
100
いやーっ
レベルが違いすぎて相手にならんです
150
わざと負けるはだめです
麻雀の神様におこられるです
150
根こそぎフランケン : キャラクターデータ【フランケン】なぜそんないじわるを言うです…
初期所持
友達じゃなかったですか?
100
あなた方は絶対に間違っとるです…
100
ツキとか流れとかおれにはわからんです
だから最後まで神様を信じるです
100

オリジナルストーリー発生キャラクター

以下のキャラクターを使用してフランケンに挑戦すると、オリジナルストーリーが発生します。

根こそぎフランケン : キャラクターデータ【フランケン】
アカギ
根こそぎフランケン : キャラクターデータ【フランケン】
爆岡
根こそぎフランケン : キャラクターデータ【フランケン】
アカギ(中学生Ver)

一覧に戻る