『ゼノニアS:時空の狭間』にて大型コンテンツを追加! 1人vs多数のPVPモードなど

  • 2015年11月27日

ゲームヴィルジャパンは、チャット&協力RPG『ゼノニアS:時空の狭間』において、新たなPVPモードをはじめとする大型コンテンツを追加した。

大乱闘、戦闘ペットのコンテンツを追加!

[以下、リリースより]

スマートフォン向けモバイルゲームをサービス、運営しているゲームヴィルジャパン株式会社(東京都港区、代表取締役社長:李京一(イ・キョンイル))は、本日2015年11月27日(金)より、iPhoneおよびAndroidスマートフォン向けチャット&協力RPG『ゼノニアS:時空の狭間』(以下、 ゼノニアS)の大型アップデートを行います。

『ゼノニアS』は今月配信されたばかりの新作で、グローバルダウンロード数が200万件を達成しました。現在、多くのプレイヤーがコミュニケーションとリアルタイム協力プレイに夢中になっています。今度のアップデートで、よりやり込めるゲームになっったスマホ2DアクションRPGを楽しんでください。

https://youtu.be/z-MdmV6_kcw

1vs多数のPVP大乱闘を追加!

対戦モードとして1vs1のPVPが存在していますが、 今回のアップデートで1vs多数のPVPモードが追加されます。このモードでは自分以外に4名の他ユーザーのメインキャラクターが、同じ戦場で戦うことになります。

このモードではサブキャラクターや戦闘ペットを呼び出すことも可能で、戦闘を有利に進めることも可能です。

バトルをサポートする「戦闘ペット」!

「戦闘ペット」はシングルバトル、挑戦モード、対戦モードなどで呼び出すことができます。1人ではクリアが難しいと思ったときに召喚し、戦闘に参加させることができます。ただし制限時間があるため、召喚のタイミングを見極める必要があります。

戦闘能力はさまざまですので、色々な戦闘ペットを見つけ、強い味方に育てて下さい。

生命の果実が実る木、その名は「世界樹」!

「世界樹」では生命の果実が取れます、これは戦闘ペットを強化させるために重要なアイテムになります。生命の果実は通常とレアがあり、通常は無料で得ることもできますがD~Cグレードまでとなっており、 レアとしてB~SSグレードまでが入手できます。生命の果実のグレードにより強化経験値に差があります。

その他、さまざまな追加および変更!

シングルバトルでは連続で自動戦闘が可能になりました。「殲滅チケット」がないときには有効に使えるシステムなので、ぜひ活用して下さい。 これら以外にも、UI(ユーザインターフェース)や設定変更、不具合の修正なども行いましたので、よりプレイしやすくなっています。ぜひご体験下さい。

アップデート後のプレゼントもお忘れなく!

  • 時間:11月27日(金)10:00~11月28日(土)10:00まで
  • 補填:S確定原石ガチャチケット1個+プレミアム防具ガチャチケット1個+100,000ゴールド
  • 注意事項:メンテナンス後24時間以内にゲーム内にログインする必要があります。郵便箱をご確認下さい。

ぜひ、チャット&協力RPG『ゼノニアS』をお楽しみください。

(C) 2013-2015 GAMEVIL Inc.