赤のクリーチャー
黄色のクリーチャー
緑のクリーチャー
紫のクリーチャー
マイティベア(ノーマル/アシスト/ビースト)
待機 | パワー | 成長 | クリティカル | ブロック |
---|---|---|---|---|
0 | 3(8) | 0(0) | 10%(30%) | 5%(20%) |
融合 | シンクロ | 巨大化 | 隊形 |
---|---|---|---|
2(5) | 0(3) | 1(3) | 2(3) |
※()内はレベル最大時の数値
アビリティ
合体時:戦士の雄叫び
隣接する合体したクリーチャーに追加のパワー1~2(4~6)与える。
バリケードが隣接している場合は、その強度を0(4)上げる。
合体していないクリーチャーも2ターン以内に合体すれば追加のパワーを得る。
攻撃時:ベアガード
攻撃時、周囲1(3)マスいないにいる合体したクリーチャーのブロック率を2ターンの間い、1度だけ100%にする。
引き換えに、この防御効果を受けたクリーチャーはマイティベアのパワーを0~1(2~5)上昇させる。
※()内はレベル最大時の数値
マッドクロー(ノーマル/アシスト/クリッター)
待機 | パワー | 成長 | クリティカル | ブロック |
---|---|---|---|---|
1 | 3(8) | 0(3) | 5%(35%) | 0%(0%) |
融合 | シンクロ | 巨大化 | 隊形 |
---|---|---|---|
1(3) | 2(3) | 1(3) | 1(3) |
※()内はレベル最大時の数値
アビリティ
合体時:マッドスタン
正面の列の最初の3マスとその後ろの0(1)マスに泥のたまを投げこみ、そこにあるものを2ターンの間スタンさせる。
さらに、追加の泥の玉を0~1(1~4)マスに投げこむ。
攻撃時:トンネル
1(5)個のバリケードまたは障害物の下にトンネルを掘って進み、その真後ろにあるものを攻撃する。
また、トンネルを掘りながら、上にいるユニットに対してパワーを失うことなく0~1(3~6)ダメーシを与えることができる。
※()内はレベル最大時の数値
ホブリン(レア/アタッカー/小人)
待機 | パワー | 成長 | クリティカル | ブロック |
---|---|---|---|---|
1 | 3(7) | 0(3) | 5%(20%) | 5%(10%) |
融合 | シンクロ | 巨大化 | 隊形 |
---|---|---|---|
1(4) | 1(3) | 1(3) | 1(4) |
※()内はレベル最大時の数値
アビリティ
合体時:ハチェットバウンス
正面の敵に手斧を投げつけて、スタンさせるとともに1~2(6~10)ダメージを与える。
投げた手斧は0(2)回跳ね返り、ランダムな敵に当たって1~2(6~10)ダメージを与える。
攻撃時:ワイドエッジ
鋭い手斧で対象を攻撃したあと、両隣のユニットにも1~2(6~10)ダメージを与える。
※()内はレベル最大時の数値
ワームツカイ(レア/アシスト/戦士)
待機 | パワー | 成長 | クリティカル | ブロック |
---|---|---|---|---|
1 | 2(6) | 0(2) | 5%(15%) | 0%(20%) |
融合 | シンクロ | 巨大化 | 隊形 |
---|---|---|---|
1(4) | 1(3) | 1(3) | 1(3) |
※()内はレベル最大時の数値
アビリティ
合体時:リトルワーム
獰猛なリトルワームを使い、敵側の最前列全体に岩石を落として1~2(4~8)ダメージを与える。
さらに、最前列にいる合体した味方クリーチャーのパワーを0(3)上昇させる。
巨大化した場合は効果の範囲が敵陣、自陣とも横2列分になる。
攻撃時:ワームの雄叫び
攻撃時、ワームツカイに呼ばれたリトルワームが後方から急降下し、正面縦列の1(7)マスにパワー分のダメージを与える。
さらに、隣接する列にあるものすべてにも0~0(3~6)ダメージを与える。
※()内はレベル最大時の数値
キノコッチ(エピック/ディフェンダー/精霊)
待機 | パワー | 成長 | クリティカル | ブロック |
---|---|---|---|---|
2 | 3(9) | 1(3) | 0%(0%) | 15%(35%) |
融合 | シンクロ | 巨大化 | 隊形 |
---|---|---|---|
1(4) | 1(2) | 2(4) | 1(4) |
※()内はレベル最大時の数値
アビリティ
合体時:解毒
毎ターン、すべての泥、炎、毒の効果を1~2(6~9)減少させ、さらに隣接するクリーチャーのスタンを解除する。
毒を受けた場合や、毒の効果を減少させた場合、自分のパワーが1(3)上昇する。
攻撃時:ブラストヘッド
攻撃時、最後のヒットで破裂して毒煙をまき散らす。
この毒で攻撃対象から1(2)マス以内にいる敵すべてに、2ターンの間1~2(5~8)ダメージを与える。
※()内はレベル最大時の数値
グリムレッド(レジェンド/ディフェンダー/戦士)
待機 | パワー | 成長 | クリティカル | ブロック |
---|---|---|---|---|
3 | 5(11) | 0(2) | 0%(20%) | 20%(45%) |
融合 | シンクロ | 巨大化 | 隊列 |
---|---|---|---|
3(5) | 0(0) | 2(5) | 2(4) |
※()内はレベル最大時の数値
アビリティ
合体時:挑発
グリムレッドから5×3マス以内に合体したクリーチャーがいる場合、彼らに向けられた攻撃のダメージを肩代わりする。
また、ランダムに攻撃を行う敵に対して、自分に攻撃を向けさせる。
1ターンにつき1(3)回まで、ダメージを受けるとハンマーを投げつけ、正面の敵1体に1~2(5~9)ダメージを与える。
攻撃時:猛攻
出撃時、パワーが1~2(6~9)上昇する。
さらに、敵を1体倒すごとにパワーが0(3)上昇する。
※()内はレベル最大時の数値
ヴァルキリー(エピック/アタッカー/戦士)
待機 | パワー | 成長 | クリティカル | ブロック |
---|---|---|---|---|
1 | 4(10) | 1(4) | 10%(25%) | 5%(10%) |
融合 | シンクロ | 巨大化 | 隊列 |
---|---|---|---|
2(5) | 2(5) | 2(3) | 2(3) |
※()内はレベル最大時の数値
アビリティ
合体時:ダークスカイ
ランダムなマスに3(8)本の矢を一斉に放ち、1~2(4~8)ダメージを与える。
巨大化した場合はさらに4本多く放つ。
攻撃時:ヘブンリースピア
ヴァルキリーが投げるスピアは、その勢いを失うまで両隣の0(1)マスにも火をつけながら縦一直線に飛んでいく。
炎は2ターンの間に1~2(5~9)ダメージを与える。
※()内はレベル最大時の数値
ヒートワーム(レア/アタッカー/ワーム)
待機 | パワー | 成長 | クリティカル | ブロック |
---|---|---|---|---|
2 | 3(8) | 0(2) | 5%(20%) | 0%(0%) |
融合 | シンクロ | 巨大化 | 隊列 |
---|---|---|---|
1(4) | 2(5) | 1(3) | 1(4) |
※()内はレベル最大時の数値
アビリティ
合体時:火炎放射
合体すると口から炎を吹き出し、正面縦列の1(4)マスに火をつける。
炎は着火した瞬間に0~1(0~6)ダメージを、さらに2ターンの間1(5)ダメージを与える。
攻撃時:バックドラフト
攻撃時、周囲1(3)マス以内の火によるダメージを1~2(5~10)低下させる。
火を1つ弱体化させるごとにパワーが1上昇する。
※()内はレベル最大時の数値
エルフリン(ノーマル/アシスト/小人)
待機 | パワー | 成長 | クリティカル | ブロック |
---|---|---|---|---|
0 | 3(8) | 0(0) | 10%(20%) | 0%(10%) |
融合 | シンクロ | 巨大化 | 隊列 |
---|---|---|---|
2(4) | 0(5) | 1(2) | 0(4) |
※()内はレベル最大時の数値
アビリティ
合体時:ボタンバッシュ
1(2)体のランダムな敵にボタンを投げつけ、スタンさせて1~2(5~9)ダメージを与える。
攻撃時:サイズスイング
大鎌を振りまわして攻撃し、対象の両隣のユニットにもそれぞれ1~2(5~10)ダメージを与える。
※()内はレベル最大時の数値
ロットバイト(ノーマル/アタッカー/死霊)
待機 | パワー | 成長 | クリティカル | ブロック |
---|---|---|---|---|
0 | 2(7) | 0(0) | 10%(40%) | 0%(0%) |
融合 | シンクロ | 巨大化 | 隊形 |
---|---|---|---|
1(5) | 1(4) | 1(2) | 1(3) |
※()内はレベル最大時の数値
アビリティ
合体時:クリティカルロット
強烈な悪臭で敵の防具を腐食させ、クリティカル率を5%×1~2(9~14)上昇させる。
攻撃時:ロットアップ
攻撃時、クリティカルヒットが決まるたびにパワーが1~2(3~7)上昇する。
屍にふさわしい、おぞましき攻撃だ。
※()内はレベル最大時の数値
ファイルーン(レア/アシスト/精霊)
待機 | パワー | 成長 | クリティカル | ブロック |
---|---|---|---|---|
2 | 3(7) | 0(3) | 5%(20%) | 0%(0%) |
融合 | シンクロ | 巨大化 | 隊形 |
---|---|---|---|
1(4) | 1(3) | 1(3) | 1(4) |
※()内はレベル最大時の数値
アビリティ
合体時:パイロマニア
合体すると、正面とその両隣のマスを炎上させ、炎で2ターンの間1~2(4~8)ダメージを与える。
また、ファイルーンから1(3)マス以内に攻撃準備のできたクリーチャーがいる場合、彼らの攻撃時にも炎の跡が残り、2ターンの間1(4)ダメージを与える。
攻撃時:ファイヤースロウ
対象にヒットするとランダムな1~1(3~6)マスに火を飛ばし、2ターンの間1(5)ダメージを与える。
最後のヒットで6マスを炎上させ、2ターンの間1(5)ダメージを与える。
※()内はレベル最大時の数値
サンメイジ(レア/アシスト/戦士)
待機 | パワー | 成長 | クリティカル | ブロック |
---|---|---|---|---|
1 | 3(9) | 0(2) | 5%(25%) | 0%(0%) |
融合 | シンクロ | 巨大化 | 隊形 |
---|---|---|---|
2(3) | 1(4) | 1(3) | 1(4) |
※()内はレベル最大時の数値
アビリティ
合体時:ウォーム
合体すると、周囲1(4)マス以内のクリーチャーのスタンを解除して、その範囲内のすべての炎・毒の効果を1~2(8~13)減少させる。
攻撃時:サンブレイズ
攻撃時、最後のヒットでサンブレイズが分裂し、攻撃対象がいる横列および後ろ0(6)マスにも1~2(6~10)ダメージを与える。
※()内はレベル最大時の数値
サンピクシー(レア/アタッカー/精霊)
待機 | パワー | 成長 | クリティカル | ブロック |
---|---|---|---|---|
2 | 2(4) | 0(2) | 0%(25%) | 0%(0%) |
融合 | シンクロ | 巨大化 | 隊形 |
---|---|---|---|
2(7) | 1(5) | 1(3) | 1(2) |
※()内はレベル最大時の数値
アビリティ
合体時:サンフレア
毎ターン、正面の1列にサンビームを放って1~2(5~8)ダメージを与える。
敵を1体倒すごとにパワーが0(3)上昇する。
攻撃時:サンビーム
攻撃時、光のビームを正面の縦1列に貫通させてパワー分のダメージを与える。
敵を1体倒すごとにパワーが1~2(3~6)上昇する。
※()内はレベル最大時の数値
エレキゴート(エピック/ディフェンダー/ビースト)
待機 | パワー | 成長 | クリティカル | ブロック |
---|---|---|---|---|
2 | 5(10) | 1(4) | 5%(5%) | 5%(35%) |
融合 | シンクロ | 巨大化 | 隊形 |
---|---|---|---|
1(4) | 2(3) | 1(3) | 1(2) |
※()内はレベル最大時の数値
アビリティ
合体時:憤怒のいかずち
落雷攻撃により2~3(5~9)ダメージをランダムな敵1体に与えたあと、さらに0(4)体にも連鎖ダメージを与える。
連鎖するごとにダメージは1減少する。
攻撃時:ショック
攻撃がヒットするたびに、ランダムな敵を1体スタンさせて1~2(3~7)ダメージを与える。
攻撃1回につき1(6)回発動する。
※()内はレベル最大時の数値
デスフレイム(エピック/ディフェンダー/精霊)
待機 | パワー | 成長 | クリティカル | ブロック |
---|---|---|---|---|
2 | 4(9) | 0(2) | 5%(10%) | 10%(35%) |
融合 | シンクロ | 巨大化 | 隊形 |
---|---|---|---|
2(4) | 1(3) | 2(4) | 1(3) |
※()内はレベル最大時の数値
アビリティ
合体時:炎の岩石
燃え盛る岩をランダムな敵1体に投げつけて1~2(6~10)ダメージを与え、そのマスに炎をつける。
炎は2ターンの間1~2(6~10)ダメージを与える。
さらに、バリケード作成時も炎を発生させ、正面のマスに2ターンの間0(4)ダメージを与える。
攻撃時:マグマフレイル
フレイルによる攻撃がヒットすると、対象の両側のマスに火が飛ぶ。
火は2ターンの間燃え続け、毎ターン1~2(6~10)ダメージを与える。
※()内はレベル最大時の数値
サンブレード(レジェンド/アタッカー/戦士)
待機 | パワー | 成長 | クリティカル | ブロック |
---|---|---|---|---|
3 | 3(9) | 1(3) | 5%(30%) | 0%(20%) |
融合 | シンクロ | 巨大化 | 隊形 |
---|---|---|---|
2(5) | 0(0) | 1(3) | 1(3) |
※()内はレベル最大時の数値
アビリティ
合体時:サンシールド
待機中は毎ターン、自分の前に強度2(5)のバリケードを1個作る。
敵陣正面に障害物がある場合は0~1(3~7)ダメージを与え、その数値分、自分のバリケードの強度を上げる。
攻撃時:オールイン
正面とその左右1(2)マスにあるバリケードを戦闘に参加させる。バリケードも攻撃を行い、最大2~3(8~13)ダメージを与える。
与えたダメージ値より強度が高いバリケードは、攻撃後も自陣に残る。
※()内はレベル最大時の数値
ボムリン(ノーマル/アシスト/小人)
待機 | パワー | 成長 | クリティカル | ブロック |
---|---|---|---|---|
0 | 2(8) | 0(0) | 5%(30%) | 0%(0%) |
融合 | シンクロ | 巨大化 | 隊形 |
---|---|---|---|
1(4) | 1(5) | 1(2) | 1(3) |
※()内はレベル最大時の数値
アビリティ
合体時:バンドルボム
敵側のランダムな空の1マスに爆弾を1個投げる。
爆弾は1ターン後に爆発し、1(2)マス先まで1~2(6~11)ダメージを与える。
攻撃時:爆発
攻撃時、最後のヒットで爆発して隣接するマスに1~2(6~11)ダメージを与える。
発火しやすいので、自陣で倒された場合は隣接する味方にも1ダメージを与えてしまう。
※()内はレベル最大時の数値
サンビーバー(ノーマル/ディフェンダー/クリッター)
待機 | パワー | 成長 | クリティカル | ブロック |
---|---|---|---|---|
1 | 2(7) | 0(0) | 5%(10%) | 5%(25%) |
融合 | シンクロ | 巨大化 | 隊形 |
---|---|---|---|
2(5) | 1(5) | 1(3) | 1(3) |
※()内はレベル最大時の数値
アビリティ
合体時:要塞強化
合体すると、強度1~2(6~9)のバリケードを正面とその両隣に作る。
さらに、敵陣正面にある障害物から強度を0(2)削り、自分のバリケードの強化に使う。
攻撃時:ダムアップ
攻撃時、隣接するバリケードの強度を1~2(3~6)上昇させる。
※()内はレベル最大時の数値
ランドワーム(レア/アシスト/ワーム)
待機 | パワー | 成長 | クリティカル | ブロック |
---|---|---|---|---|
2 | 3(8) | 0(2) | 0%(20%) | 0%(20%) |
融合 | シンクロ | 巨大化 | 隊形 |
---|---|---|---|
1(4) | 2(3) | 1(2) | 1(2) |
※()内はレベル最大時の数値
アビリティ
合体時:毒霧
正面の敵に毒を噴射し、障害物があっても1~2(4~8)ダメージを与え、隣接する敵にも0ダメージを与える。毒の効果は2(2)ターン続く。
攻撃準備のできたクリーチャーが自分の隣にいる場合は、最後のヒットで攻撃対象と隣接する敵に0~1(0~4)の毒性ダメージを2ターンの間与える力を授ける。
攻撃時:ワームバイト
攻撃対象をヒットすると、その後ろの1(4)マスまで体を伸ばして(パワー分+1(2))のダメージを与える。
(また、50%の確率でダメージ減少することなく、威力を保ったまま攻撃することができる。)
※()内はレベル最大時の数値、効果
フレアワーム(レア/アタッカー/ワーム)
待機 | パワー | 成長 | クリティカル | ブロック |
---|---|---|---|---|
2 | 3(8) | 0(3) | 10%(30%) | 0%(0%) |
融合 | シンクロ | 巨大化 | 隊形 |
---|---|---|---|
1(4) | 1(3) | 2(4) | 1(3) |
※()内はレベル最大時の数値
アビリティ
合体時:バーニングアップ
合体すると、敵陣にある炎が一斉に燃え上がり、1~2(4~8)ダメージを与える。
さらに、自陣にある炎のダメージを0(4)低下させる。
攻撃時:トーチ
攻撃対象を1体ヒットするごとに、敵陣の障害物か兵器を1(4)個にランダムに火をつける。
炎は2ターンの間1~2(4~7)ダメージを与える。
※()内はレベル最大時の数値
グリムガード(レア/ディフェンダー/戦士)
待機 | パワー | 成長 | クリティカル | ブロック |
---|---|---|---|---|
1 | 3(9) | 1(2) | 0%(5%) | 20%(45%) |
融合 | シンクロ | 巨大化 | 隊形 |
---|---|---|---|
2(4) | 0(2) | 1(4) | 1(2) |
※()内はレベル最大時の数値
アビリティ
合体時:シールドストライク
正面の攻撃対象に盾を投げつけ、1~2(6~10)ダメージを与える。
フォースが残っている場合、盾は攻撃対象の後ろの敵1(7)体にも当たる。
攻撃時:アックススマッシュ
勇猛果敢に対象を攻撃し、1(2)マス後ろにいる敵にも1~2(5~9)ダメージを与える。
※()内はレベル最大時の数値
ワーグウルフ(エピック/アタッカー/ビースト)
待機 | パワー | 成長 | クリティカル | ブロック |
---|---|---|---|---|
2 | 2(7) | 0(2) | 0%(15%) | 0%(20%) |
融合 | シンクロ | 巨大化 | 隊形 |
---|---|---|---|
1(4) | 0(0) | 1(3) | 1(3) |
※()内はレベル最大時の数値
アビリティ
合体時:遠吠え
合体すると遠吠えして、ほかの合体したワーグウルフ全てのパワーを1~2(3~6)上昇させ、クリティカル率を5×1(4)上昇させる。
攻撃時:パックアタック
攻撃時、他の合体したワーグウルフをすべて従える。
攻撃ワーグウルフが1体増えるごとに、パワーが1~2(3~7)上昇する。
※()内はレベル最大時の数値
ロックロンチ(エピック/アシスト/精霊)
待機 | パワー | 成長 | クリティカル | ブロック |
---|---|---|---|---|
2 | 2(7) | 0(2) | 0%(15%) | 0%(15%) |
融合 | シンクロ | 巨大化 | 隊形 |
---|---|---|---|
2(5) | 1(3) | 1(3) | 1(3) |
※()内はレベル最大時の数値
アビリティ
合体時:岩石投げ
待機時に毎ターン、最も強い敵に岩石を投げ、1~2(6~10)ダメージを与える。
ユニットを1体倒すと、ロックロンチのパワーが1(4)上昇する。
攻撃時:パワーストーン
敵を倒すたびにパワーを1~2(3~6)上昇させ、攻撃を加える。
※()内はレベル最大時の数値
ビターウッド(レジェンド/ディフェンダー/精霊)
待機 | パワー | 成長 | クリティカル | ブロック |
---|---|---|---|---|
3 | 3(5) | 1(5) | 10%(10%) | 5%(45%) |
融合 | シンクロ | 巨大化 | 隊形 |
---|---|---|---|
1(4) | 1(4) | 2(4) | 1(3) |
※()内はレベル最大時の数値
アビリティ
合体時:毒の雨
敵の出現時や合体時1(3)体にすぐさま攻撃を仕掛け、1~2(5~9)ダメージを与える。
攻撃対象がいない場合は、ランダムな敵1(3)体を攻撃する。
バリケード作ったときにも攻撃を行い、1~2(5~9)ダメージを与える。
攻撃時:ティンバーフィスト
猛毒の花粉にまみれた強烈なパンチを繰り出す。
ヒットするたび、ランダムな敵1(3)体にも1~2(5~9)ダメージを与える。
この時、攻撃準備ができた敵を先に攻撃する。
※()内はレベル最大時の数値
タスカー(ノーマル/アタッカー/ビースト)
待機 | パワー | 成長 | クリティカル | ブロック |
---|---|---|---|---|
0 | 3(8) | 0(0) | 5%(35%) | 0%(15%) |
融合 | シンクロ | 巨大化 | 隊形 |
---|---|---|---|
2(4) | 2(4) | 2(3) | 2(4) |
※()内はレベル最大時の数値
アビリティ
合体時:雄叫び
合体すると雄叫びをあげ、隣接するクリーチャーのパワーを1~2(5~8)上昇させ、さらにクリティカル率も(5×2(5))%上昇させる。
攻撃時:鋭い牙
鋭い牙を左右に振りながら突進し、対象の背後にいる敵にも2~3(5~9)ダメージを与え、対象の両隣にも0~1(5~9)ダメージを与える。
※()内はレベル最大時の数値
ボムフィスト(ノーマル/アタッカー/クリッター)
待機 | パワー | 成長 | クリティカル | ブロック |
---|---|---|---|---|
1 | 3(9) | 0(3) | 0%(0%) | 10%(25%) |
融合 | シンクロ | 巨大化 | 隊形 |
---|---|---|---|
2(5) | 1(2) | 1(4) | 2(4) |
※()内はレベル最大時の数値
アビリティ
合体時:ショックウェーブ
合体すると拳を地面に打ちつけ、正面の障害物や敵の兵器に1~2(6~9)ダメージを与える。
攻撃がヒットするたびに、隣接するマスに0(4)ダメージを与える。
攻撃時:フィストファースト
障害物や兵器に対し必ずクリティカルヒットを決める。
破壊により破片が1(2)マス先まで飛び散り、1~2(5~9)ダメージを与える。
※()内はレベル最大時の数値
ボグワーム(ノーマル/ディフェンダー/ワーム)
待機 | パワー | 成長 | クリティカル | ブロック |
---|---|---|---|---|
2 | 4(9) | 0(2) | 0%(15%) | 15%(35%) |
融合 | シンクロ | 巨大化 | 隊形 |
---|---|---|---|
2(4) | 1(1) | 1(4) | 1(3) |
※()内はレベル最大時の数値
アビリティ
合体時:スワンプガス
合体後にダメージを受けると、ランダムな敵1体に毒煙を吹きつけ、2ターンの間1~2(5~9)ダメージを与える。
また、攻撃をブロックするたびにパワーが0(3)上昇する。
攻撃時:ワームホーン
攻撃対象をヒットすると、その後ろ1(3)マスまでツノを振りまわしてパワー分のダメージを与える。
また、40(75)%の確率で、ヒットした敵を毒で汚染し、2ターンの間1~2(4~7)ダメージ与える。
※()内はレベル最大時の数値
ナイトマギ(レア/アタッカー/戦士)
待機 | パワー | 成長 | クリティカル | ブロック |
---|---|---|---|---|
1 | 3(6) | 0(2) | 10%(20%) | 0%(0%) |
融合 | シンクロ | 巨大化 | 隊形 |
---|---|---|---|
3(8) | 2(7) | 1(4) | 1(2) |
※()内はレベル最大時の数値
アビリティ
合体時:ナイトファイア
合体すると、正面の1マスを炎上させ、2ターンの間に1~2(6~9)ダメージを与える。
炎は燃え始めてすぐに0(5)ダメージを与える。
攻撃時:ムーンビーム
攻撃時、強烈なビームが敵にヒットするたびに1(3)回分裂し、ランダムな敵にも1~2(5~8)ダメージを与える。
※()内はレベル最大時の数値
クロウジョー(レア/アタッカー/小人)
待機 | パワー | 成長 | クリティカル | ブロック |
---|---|---|---|---|
2 | 2(6) | 0(2) | 5%(25%) | 0%(10%) |
融合 | シンクロ | 巨大化 | 隊形 |
---|---|---|---|
1(4) | 1(4) | 1(3) | 1(2) |
※()内はレベル最大時の数値
アビリティ
合体時:レイブンストライク
クロウジョーの合体時、カラスが攻撃し1~2(5~9)ダメージを与える。
バリケード作成時にもカラスが攻撃し、1~2(4~8)ダメージを与える。
攻撃時:とまり木
クロウジョーがバリケードを作ると、カラスが攻撃する。
1(3)ターンの間、バリケードから飛び立ち出撃し、1~2(5~9)ダメージを与える。
※()内はレベル最大時の数値
グロンチ(エピック/ディフェンダー/精霊)
待機 | パワー | 成長 | クリティカル | ブロック |
---|---|---|---|---|
2 | 3(8) | 1(2) | 5%(15%) | 5%(35%) |
融合 | シンクロ | 巨大化 | 隊形 |
---|---|---|---|
1(3) | 0(0) | 2(5) | 1(3) |
※()内はレベル最大時の数値
アビリティ
合体時:鉄拳
合体すると、正面およびその両隣のマスにある障害物にそれぞれ1~2(5~9)ダメージを与える。
攻撃がヒットするたびにパワーが1(2)上昇する。
攻撃時:スタンリーチ
最後にヒットした敵をスタンさせて、拳でその両隣のマスに1~2(5~9)ダメージを与える。
さらに、クリティカルヒットが決まるたびにパワーが0(4)上昇する。
※()内はレベル最大時の数値
ガースト(エピック/アシスト/死霊)
待機 | パワー | 成長 | クリティカル | ブロック |
---|---|---|---|---|
2 | 2(7) | 0(3) | 0%(0%) | 0%(0%) |
融合 | シンクロ | 巨大化 | 隊形 |
---|---|---|---|
1(5) | 0(4) | 1(3) | 1(4) |
※()内はレベル最大時の数値
アビリティ
合体時:呪い
合体すると敵1(3)体に呪いをかけ、2ターンの間1~2(5~9)ダメージを与える。
また、自陣でガーストが倒された場合、死に際に敵1体に毒を送り2ターンの間1~2(5~9)ダメージを与える。
攻撃時:ショック
攻撃時、不気味な笑みを浮かべながら敵をスタンさせて毒を注ぎ、2ターンの間1~2(5~9)ダメージを与える。
※()内はレベル最大時の数値
ランプレイス(レジェンド/アシスト/死霊)
待機 | パワー | 成長 | クリティカル | ブロック |
---|---|---|---|---|
3 | 3(8) | 0(3) | 0%(0%) | 5%(25%) |
融合 | シンクロ | 巨大化 | 隊形 |
---|---|---|---|
2(7) | 1(4) | 1(4) | 2(3) |
※()内はレベル最大時の数値
アビリティ
合体時:ファイアスプラッシュ
待機時に毎ターン、ランダムな正方形4マスを燃えあがらせ、2ターンの間1~2(5~8)ダメージを与える。
また、合体すると敵陣にある炎が一斉に燃えあがり、0(3)ダメージを与える。
攻撃時:発火
攻撃がヒットするたびにランダムな1(3)マスに火を飛ばし、2ターンの間1~2(5~8)ダメージを与える。
※()内はレベル最大時の数値
(C)2018 King.com Ltd.
King、King冠ロゴとその関連マークはKing.com Ltdおよび関係企業の商標です。
(C)2017 Snowprint Studios AB