新作マルチRPG『ゴエティアクロス』が早くもユーザー数30万人を突破!

  • 2018年10月02日

アピリッツは新作マルチRPG『ゴエティアクロス』において、登録ユーザーが30万人を突破したことを発表した。これを記念して、ジェム1,000個のプレゼントが決定している。

30万人突破記念!ジェム1,000個の配布が決定!!

[以下、リリースより]

株式会社アピリッツ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:和田順児、以下アピリッツ)は、
2018年9月27日(木)にサービスを開始した最新作のスマートフォン向けゲーム『ゴエティアクロス』の登録ユーザーが30万人を突破したことをお知らせ致します。

30万人突破を記念してジェムをプレゼント!

多くのユーザー様にご登録いただき、現在の登録ユーザー数は30万人を越えました。

ゴエティアクロスをプレイして頂いているすべての方に深く御礼申し上げます。

これを記念致しまして、ジェム1,000個の配布が決定致しました。配布は2018年10月4日(木)のメンテナンス時に予定しております。

受け取り方法は、ゴエティアクロスを起動し、ホーム右上の「贈り物」から受け取ることができます。

※「ジェム」はガチャ等で使用するゲーム内通貨になります。
※報酬の受け取りは、配布時より1ヶ月以内に一度ログインして頂くと受け取ることができます。

ゴエティアクロスの最新情報は公式サイトまたはTwitterにて随時配信していく予定です。

さらにゲームを盛り上げていきたいと思っております。今後ともゴエティアクロスを応援よろしくお願い致します。

(C) 2018 Appirits All rights reserved.