『東京コンセプション』で新ユニット「さとり カク」のピックアップ召喚がスタート!

  • 2018年11月08日

ユナイテッドは、『東京コンセプション』において新ユニット「さとり カク」を追加した。これに合わせ、さとりの召喚確率がアップしたピックアップ召喚も開催中だ。また、妖怪たちとの日常を描いた新クエスト「東京妖怪奇譚」もスタート!

1日1回のステップアップ召喚も開催中!

[以下、リリースより]

ユナイテッド株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役会長CEO:早川与規、証券コード:2497)は、初のスマートフォン向けオリジナルゲームタイトル『東京コンセプション』に、新ユニット「さとり カク」が登場することをお知らせいたします。また、新クエスト「東京妖怪奇譚」を開催いたします。

新ユニット「さとり カク」が登場!召喚確率UPのピックアップ召喚開催!

【開催期間】2018年11月8日(木)16:00~11月21日(水)15:00

手数と会心率の高さでコンボからの大ダメージを狙える新ユニット「さとり カク」の召喚確率がUPするピックアップ召喚を開催!

また、11月11日(日)15:00までの3日間、さとりが10%の確率で排出される召喚チケットや彼女の魂片など、豪華おまけ付きの1日1回ステップアップ召喚も開催されますので、この機会にゲットしてください!

さらに、あわせて特別ショップに彼女の強化セットも入荷されます。

「さとり カク」

モチーフ妖怪:覚(さとり)

心を読み取る眼「心眼」を持っている妖怪。視た者の心を”視覚”の一部として知覚することができる。

心眼は彼女の右目に宿っており、左目だけ青い焔を宿している。

どんな行動をとろうとしているかも見通すことができるので、彼女と戦う際に、攻撃をあてることは常人では不可能とされる。

心を見透かしてしまう能力を恐れ、人も妖怪も彼女には近づきたがらず、彼女自身も他者と関わることから距離を置いている。

宗介たちのまっすぐな心根から、彼らに興味を持っている。褒められると顔を赤くしたり、普通の女の子らしい面ものぞかせる。

新クエスト「東京妖怪奇譚」開催!

個性豊かな妖怪たちとの手合わせ&彼らの日常を描いた専用ストーリーが楽しめる新クエストを開催いたします。

今回の相手はタマモ、キリノ、ネネコ、レンの4人。

日付に応じて順次開放されていく彼らとのバトルに勝利することで、それぞれの魂片(覚醒素材)を手に入れることができます。

※期間や内容は予告なく変更となることがございます。あらかじめご了承ください。

(C) UNITED, inc. All rights reserved.