βテストは2月19日(火)まで!誰でも参加OK
[以下、リリースより]
株式会社ディー・エヌ・エー(以下、DeNA/本社︓東京都渋⾕区、代表取締役社⻑兼CEO︓守安功)がスマートフォン(iPhone/iPad、Android端末)向けに配信を予定している『トリカゴ スクラップマーチ』は、2019年2月7日(木)に、ベータテストを開始しました。
また、本作のベータテスト期間中にお世話のシーンのスクリーンショットやスクリーン動画を撮影し、Twitterに投稿すると、抽選でアクリルフォトなどが当たる「トリカゴ 推しキャラアピールキャンペーン」を開催中です。
2019年2月7⽇(⽊)にベータテストを開始!!個性豊かなケモミミ娘たちをお世話しよう!
2019年2月7日(木)に、本作のベータテストを開始しました。
本ベータテストでは、ニュースアプリ『ハッカドール』の公式キャラクター「ハッカドール1号」がボスとして登場するイベント「「紅白戦イベント」」オペレーションハッカ︕」をプレイすることができます。
本イベントは、他のプレイヤーとチームを組み、イベント専用アイテムを集めて相⼿チームと収集量を競うイベントです。
なお、イベント専用アイテムを集めると、交換所で着せ替え衣装「OBTシャツ」や「武器」などと交換することができます。
このほか、本ベータテスト用アプリのダウンロード方法や詳細は、公式サイトで確認できます。
ベータテスト 実施期間
実施中〜2019年2月19日(火)14:59
「紅白戦イベント」オペレーションハッカ︕ 開催期間
2019年2月10日(日)15:00〜2019年2月17日(日)14:59
ベータテスト用アプリ ダウンロードURL
※ベータテストはiOS端末、Android端末でお楽しみいただけます。
※想定数を超える参加者が集まった場合、参加受付を停止する場合があります。
※ベータテストのサービス内容は、正式サービス開始後の内容と異なる場合があります。
※ベータテストのプレイヤーデータは、正式版アプリのサービス開始時には引き継がれません。
※予定は予告なく変更になる場合があります。
お気に⼊りのスクショを投稿するとグッズが⼿に⼊るチャンス!!「トリカゴ 推しキャラアピールキャンペーン」を開催中!
現在、「トリカゴ 推しキャラアピールキャンペーン」を開催中です。
本キャンペーンでは、ベータテストで本作をプレイしたプレイヤーから、ゲームプレイ中のスクリーンショットやスクリーン動画を募集します。
なお、『トリカゴ スクラップマーチ』公式Twitterをフォローし、ハッシュタグ「#トリカゴかわいい」をつけてスクリーンショットやスクリーン動画を投稿したプレイヤーの中から、抽選で12名にアクリルフォト、30名に特製ステッカーをプレゼントします。
このほか、本キャンペーンの詳細は、特設ページで確認できます。
トリカゴ 推しキャラアピールキャンペーン 開催期間
開催中〜2019年2月19日(火)14:59
※予定は予告なく変更になる場合があります。
『ハッカドール』について
『ハッカドール』は、アニメ・マンガ・ゲーム、ライトノベル、声優、コスプレなどのジャンルに特化した情報を、利用者の好みを常に学習しながら最適なニュースとして届けるサービスです。
累計ダウンロード数200万超のスマートフォンアプリ版に加えて、PC向けのWeb版を提供中です。
また、公式キャラクターの「ハッカドール1号」「ハッカドール2号」「ハッカドール3号」の3⼈は、マンガ、TVアニメ、バーチャルYouTuberへ活躍の場を広げています。
『トリカゴ スクラップマーチ』について
『トリカゴ スクラップマーチ』は、崩壊した<トーキョー>を舞台にした少年とケモミミ娘の終末探索RPGです。
プレイヤーはコールドスリープから目覚めた主⼈公の少年として、獣の耳をもつ「獣⼈(ケモミックス)」たちとともに謎のコロニー「トリカゴ」で生活し、 <トーキョー>を探索していきます。
- タイトル:トリカゴ スクラップマーチ
- 配信形式:iOS、Android端末向けアプリ(※一部端末を除く)
- ジャンル:少年とケモミミ娘の終末探索RPG
- 利用料⾦:アイテム課⾦制
※iTunesは、米国および他国のApple Inc. の登録商標です。
※Google PlayはGoogle LLCの商標です。
(C) DeNA Co., Ltd.