『ベーモンキングダム』で第5回バトルトーナメント「なでしこ杯」が開催決定!

  • 2015年12月07日

パオン・ディーピーがサービス中の対戦ベーゴマRPG『ベーモンキングダム』にて、第5回バトルトーナメント「なでしこ杯」の開催が決定した。開催記念のキャンペーンも実施中。また12月18日に実施されるアップデートでは、ギルドを結成してベーモンに挑む新機能「GvG(Guild vs Guild)」が追加予定だ。

12月の『ベーモン』は新機能とクリスマス仕様で大盛り上がり!!

[以下、リリースより]

パオン・ディーピーは、 スマートフォン向けゲームアプリ『ベーモンキングダム』の、第5回バトルトーナメントの開催概要をお知らせします。

女の戦いが今始まる! 「なでしこ杯」が12月10日(木)から予選開始!

対戦ベーゴマRPG『ベーモンキングダム』は、12月10日(木)より、第5回目となるバトルトーナメント「なでしこ杯」を開催することをお知らせいたします。今回の「なでしこ杯」は、女性のベーモンのみでデッキを編成し、ベーファイターの頂上を目指すものとなります。

また、今回の予選ポイントの達成報酬には、最高レアリティー星7まで進化可能なベーモン「サンタガール」が登場いたします。どうぞ奮ってご参加ください!

『ベーモンキングダム』公式Twitterでは「なでしこ杯」開催記念として、スペシャルクリスマスキャンペーンを開催中です。対象となるツイートをRTしてくれた方の中から抽選で1名様に、なんと11連ガチャ1回分の虹水晶をプレゼント! Twitterアカウントをお持ちの方であれば、どなたでもご参加いただけます。ぜひご参加ください!

12月18日(金)に待望の新機能「GvG」が幕開け!

『ベーモンキングダム』では、 来る12月18日(金)に大型アップデートを予定しております。仲間と「ギルド」(チーム)を結成し、戦略を考えながらライバルと戦う「GvG(Guild vs Guild)」が最大の見どころで、これまでの『ベーモンキングダム』とは異なる「協力プレイ」がお楽しみいただけます。また、新機能搭載を記念したさまざまなキャンペーンも開催予定です。

詳細はアプリ内の「お知らせ」や公式Twitterでも随時告知して参ります。12月18日(金)をどうぞお楽しみに!

(C)PAON DP Inc.