enishの新作RPG『De:Lithe~忘却の真王と盟約の天使~』のモンスター情報が公開!

  • 2019年10月21日

enishは、年内配信予定の『De:Lithe~忘却の真王と盟約の天使~』において、プレイヤーの行く手を阻むモンスターの情報を公開した。本作は、“命”をテーマに、神と人間の永きにわたる戦いの詩編を描いたドラマチック共闘オンラインRPGだ。

ジョブやスキルを組み合わせ、仲間と強大な敵に挑め!

[以下、リリースより]

株式会社enish(本社:東京都港区、代表取締役社長:安徳孝平、以下enish)は、2019年10月18日(金)より、2019年配信予定のドラマチック共闘オンラインRPG『De:Lithe(ディライズ)~忘却の真王と盟約の天使~』の公式サイトにて、モンスターの情報を公開いたしました。

神との戦いは苛烈さを極め、最後の希望は「城塞都市レムナント」のみとなった

終焉に近づきつつある中、残された人間たちに芽生えるものは信頼か裏切りか

『De:Lithe~忘却の真王と盟約の天使~』は、“命”をテーマに、神と人間の永きにわたる戦いの詩編を描いたドラマチック共闘オンラインRPGです。

祈りの地「ミスト」を舞台に紡がれる重厚なストーリーを、シングルプレイ・マルチプレイのリアルタイムバトルで進めていきます。

モンスター情報について

この度、プレイヤーの行く手を阻むモンスターの情報を公開しました。

以下に一部をご紹介いたします。

バズズ

鋼の肉体に獅子の顔を持つ強力な亜人

ダンジョンの深部で挑戦者を待つかのように、静かに佇む

レッドワイバーン

翼を持ち炎を吐く、竜の亜種

非常に行動範囲が広く、思わぬところで遭遇することもあり、犠牲者が後を絶たない

セイバートゥース

余興と贅沢を好む狡猾な狩人

戦況を乱すことを好み、相手の気の緩みを鋭く突く

デュナミス

停滞と消滅を司るエンジェル

聖なる光により全てを浄化する

※公式サイトにて、その他のモンスターもご紹介しております。

ぜひご覧ください。

(C) enish,Inc