新作RPG『うたわれるもの ロストフラグ』フォロー&RTキャンペーン第6弾を開催中!

  • 2019年11月13日

『うたわれるもの』シリーズの最新作『うたわれるもの ロストフラグ』において、フォロー&RTキャンペーン第6弾を11月12日(火)より開催中!本キャンペーンは、総額100万円、現金10万円が10名様にプレゼントされるという豪華内容となっている。引き続き、事前登録も受付中だ。

Twitterフォロー&RTで豪華賞品をゲットしよう!

[以下、リリースより]

株式会社アクアプラス(以下アクアプラス)は2019年11月12日(火)より、スマートフォン向け新作RPG『うたわれるもの ロストフラグ』フォロー&RTキャンペーン第6弾の開催決定をお知らせいたします。

「うたわれるもの」シリーズは、全世界で累計販売数80万本を突破しているアクアプラスの代表的なシリーズタイトルの一つで、和風テイストな独特の世界観や個性豊かなキャラクターたちによる壮大なストーリーが展開する作品です。

2019年7月2日に受付を開始し、8月初旬には事前登録数が15万人を突破しました。

今回開催が決定した『うたわれるもの ロストフラグ』フォロー&RTキャンペーンの第6弾は、賞品総額100万円(!)。

なんと現金10万円を10名様へプレゼントさせていただきます。

応募方法は、『うたわれるもの ロストフラグ』公式Twitterをフォローし、キャンペーンツイートをリツイートするだけ。抽選で10名様へのプレゼントとなります。

『うたわれるもの ロストフラグ』事前登録方法

この機会に、ぜひご登録ください。

キャンペーン情報

『うたわれるもの ロストフラグ』フォロー&RTキャンペーン【第6弾】開催決定!

先日開催しご好評いただいたフォロー&RTキャンペーン第5弾に引き続き、フォロー&RTキャンペーンの第6弾の開催が決定いたしました。

今回は総額100万円、現金10万円を10名様へプレゼントさせていただくキャンペーンとなります。

応募方法

『うたわれるもの ロストフラグ』公式Twitterをフォローして、キャンペーンツイートをリツイートしてください。

抽選で10名様に、下記の豪華賞品をプレゼントいたします。

プレゼント内容

現金10万円 :10名様

応募期間

実施中~11月24日(日)23:59まで

当選発表

応募期間終了後、当選者の方に『うたわれるもの ロストフラグ』公式Twitterアカウントより、ダイレクトメッセージにてご連絡いたします。

※Twitterアカウントが非公開になっている場合、応募対象外となります。

※Twitterアカウントがダイレクトメッセージを受信できない状態の場合、ご連絡から10日間ご返信いただけない場合は当選を無効とさせていただき、再度抽選を行います。

『うたわれるもの ロストフラグ』公式Twitterアカウントのフォローを解除もしくはリツイートが取り消されている場合、当選は無効とさせていただきます。

※本キャンペーンは予告なく中止または変更となる場合がございます。

※本キャンペーンへのご参加および当選賞品の発送・送金は日本国内に在住の方に限らせていただきます。

※当選の権利はご本人さまのものとし、他者への譲渡、換金、景品の変更を行うことはできません。

※当選賞品の発送・送金に関する送料は、弊社にて負担させていただきます。

※個人情報は株式会社アクアプラスが厳重に管理を行い、お客様の承諾なしに第三者に公開いたしません。

事前登録受付中!

現在『うたわれるもの ロストフラグ』では、事前登録を受付しております。

でのご登録が可能となっておりますので、まだお済みでない方は、ぜひ事前登録を宜しくお願いいたします。

事前登録期間

実施中~『うたわれるもの ロストフラグ』配信開始日まで

(C) 2019 AQUAPLUS